あいのり レスラー ブログ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり レスラー ブログ

あいのりメンバー その後 ・・・レスラーこと崔領二さんが、


先日行われたゼロワンの大会で、


世界ヘビー級チャンピオンになったとのニュースが! 


シュレック、梅男、ヤマジ、


ガーリック、まぁみんとの写真付のソースはこちら




一部ネット上で、あいのり終了の理由が


姫とレスラーが野外●●●したから」との噂が流れているようですが、


悪意のあるデマだと俺は思っています→ワンクリック詐欺 体験談


まあ、俺は関係者ではないので、真偽のほどはわからないですけど・・・。


*「●●●」の部分には、


 米 2009年3月9日より夏時間(サマータイム)に移行 という


 加護亜衣さんと水元秀二郎について書いた記事と同じ


 アルファベット3文字が入ります。



レスラーのブログはこちら→喧嘩貴族 崔領二


ヤマジ出演のPV動画はこちら→あいのりメンバー その後


必見→ノートパソコン無料



あいのり終了後に書いたあいのり記事一覧。


あいのり まぁみん   あいのり 俊(しゅん) その後   あいのり 姫 ゴーヤ 破局


あいのり 美紀(みき) ロンドンハーツスペシャル   あいのり 桃 梅男 破局


あいのり レスラー ブログ   あいのり クロ ブログ   あいのり ヤマジ PV


あいのり まぁみん その後 お天気お姉さん  あいのり まぁみん 木村真美 ブログ


あいのり 梅男 ブログ  あいのり シュレック ブログ  あいのり 俊(しゅん) ブログ


あいのり ヤンクミ ブログ  あいのり 梅男 タイプは元カノ 桃  あいのり ヒデ 店  


スノーキーのブログ-ペナン島ザシップスイーツ


ペナン島旅行記はここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←あいのりメンバーのネタバレ・mixi情報ならココで


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX業者 初心者比較    FX 約定 早い業者