あいのり 梅男 タイプは元カノ 桃 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

あいのり 梅男 タイプは元カノ 桃

トレーダー注目記事→FX 暴露


『あいのり』の梅男、今でも桃は「好きなタイプ」
 3月23日までオンエアされていた恋愛観察バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で、「かわいい」..........≪続きを読む≫


アメーバニュース! 何これ!


しょうもな! 


あいのりファン の俺でも引いたわ!  


GWだということを考慮しても、これはひどい・・・。




最近のアメーバニュース、クオリティ、低


あいのりメンバーのアクセスダウンに焦ってるんやろな~。


ニュースではないよな、これは。



っていうか、梅男の優等生発言も意味不明(*_*)


質疑応答だけでもブログ記事が成り立つのは、


テレビに出た・タレントであることの優位性・・・。



こんなことを書いているから、俺はいつまでも


アメブロ・サイバーエージェントから好かれないんやろね( ̄ー ̄)


そこは、もうあきらめたから自由に書くけども。


必見→ノートパソコン無料


パワーブロガー   ブログアドバイザー   



あいのり終了後に書いたあいのり記事一覧。


あいのり まぁみん   あいのり 俊(しゅん) その後   あいのり 姫 ゴーヤ 破局


あいのり 美紀(みき) ロンドンハーツスペシャル   あいのり 桃 梅男 破局


あいのり レスラー ブログ   あいのり クロ ブログ   あいのり ヤマジ PV


あいのり まぁみん その後 お天気お姉さん  あいのり まぁみん 木村真美 ブログ


あいのり 梅男 ブログ  あいのり シュレック ブログ  あいのり 俊(しゅん) ブログ


あいのり ヤンクミ ブログ  あいのり 梅男 タイプは元カノ 桃  あいのり ヒデ 店