ありふれた奇跡 仲間由紀恵(なかまゆきえ) | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ありふれた奇跡 仲間由紀恵(なかまゆきえ)

←ブログ存続のためにワンクリックお願いしますm(__)m


スノーキーのブログ-20090122大引け


指標の画像はSBI証券 のHYPER SBIのものです。


昨晩のNY市場は、ダウ・ナスともに反発。


スノーキーのブログ-20090121夜ダウナス


反発予想だったのですが、


FXトレード の方に意識がいっていて、株はノーポジでした。


そして今日もノートレでした。  現物弱いなあ。


またしばらく為替は「円最強」の地合いが続くのかな?


スノーキー式FXについてはここをクリック



今晩のアメリカでは、住宅関係と、


新規失業保険申請件数などの指数の発表があります。


指標・要人発言の予定・結果などの無料速報メールが


株のトレードにも非常に役立つFX業者はこちら→外為どっとコム


外為どっとコム について詳しく書いた記事はここをクリック



昨晩の夢は、パチスロを打っている夢で、


BIG中にいきなり7が揃って、ビックリしたところで目が覚めた。


機種は思い出せないけど、BIG中に7が揃ったってことは、


吉宗なのかな?




どうでもいい話でした(笑) パチスロ6号機についてはここをクリック



話は変わって、


今日は山田太一さん脚本の「ありふれた奇跡」の第3話。


第1話 の感想は「まあ続きを見てみようかな」ぐらいでしたが、


前回の第2話で、ちょっとハマりだしてきた。


特に大事件が起こるわけでもないのに、ついつい見入ってしまう。


仲間由紀恵さんの演技って好きやわ~。


俺の中で常盤貴子さんに匹敵するぐらいの


この人が出ていたら観てみたい」って女優さんかも。


正月に放送されていた「寧々(ねね)・女太閤記」も見たし、


大河ドラマの「功名が辻」も面白かった。




ごくせん」「TRICK」シリーズも。



スノーキーのブログ-フォルマ帝塚山 ベイクドアソート


フォルマ帝塚山のチーズケーキについてはここをクリック


UVERworld 立命館大学 学園祭ライブについてはここをクリック


ユニバーサルスタジオジャパンの再入場禁止についてはここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←仲間由紀恵さんの画像・動画はココで


現在の保有株

なし


MJ「SpotBoard」 の画像付の使い方記事はここをクリック


マネーパートナーズ のHYPER SPEEDの使い方はここをクリック


外為オンライン の画像付の使い方記事はここをクリック