UVERworld 立命館大学 学園祭ライブ | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

UVERworld 立命館大学 学園祭ライブ

無料動画・YouTubeなら


UVERworldライブ看板

実は先週の土曜日、「UVERworld」の学園祭ライブに


行ってきました。


場所は、立命館大学びわこ・くさつキャンパスです。


草津って初めて行ったけど、京都府やと思ってたら、


滋賀県やったんやね。遠かったあ(*_*)


UVERworld(ウーバーワールド)のメンバーの皆さんは


滋賀県草津の出身で、その縁もあって(?)


今回のライブを行うことになったらしい。



学園祭では、数多くの模擬店が出ていて、


立命館プロレス


プロレスが行われていたりと、盛り上がっていました。


湘南乃風の若旦那の講演もあったらしい。



立命館大学と言えば、


関西では「関関同立」と呼ばれて、


偏差値の高い私立大学として、超有名です。


今回のライブがなければ、一生門をくぐることがなかったと思う。


高卒の俺は、大学という場所自体、中に入るのは2度目。


学内には、銀行のATMが何箇所もあるし、


SUBWAY(サブウェイ)や、なんと旅行会社まで!


立命館サブウェイ

立命館旅行会社

けっこうビックリしてんけど、普通なんかな?



で、肝心のライブの内容なんですが、


TAKUYA∞さんがめっちゃかっこよかった!



めっちゃモテるやろなあ。


アニメ「地球へ…」のオープニングテーマ、


endscape」以外は、しっかり聴いたことがあまりなかったので、


他の曲では全然のれませんでしたが・・・。


1時間ちょっとで終わってしまったので、かなり短く感じました。


もっとトークとかも聞きたかったなあ。


コミック版「地球へ…」の過去に書いたレビュー記事はここをクリック



帰りのバスでは、10代っぽい女の子数人が、


UVERworldについて、今日のライブについて、


目をキラキラさせながら熱く語っているのを見て、


熱くなれることがあってうらやましいなあ」って


思ってる自分が・・・悲しくなった(笑)



今回のチケットを、ふとヤフオクとかのオークションで見てみたら、


倍ぐらいの値段がついていた。


チケットの転売って、どこからが犯罪になるの?


売るのが目的で大量に売買したらアウトなんかな?


この記事の続きはここをクリック



魔裟斗ファンの方はこちら→【サイバーエージェントFX】


俺が過去に書いたあいのり記事はここをクリック


ブログランキング・にほんブログ村へ ←UVERworldの画像などはココでも


↓こちら2社でFXやってます↓


ログイン後、ワンクリックで発注可能な→MJ「SpotBoard」


ツールと約定能力が魅力・証拠金100円から取引可能な

大証ヘラクレス上場企業の100%子会社FXのマネーパートナーズ


FX7社を比較して、この2社を選んだ理由はここをクリック