● あと1席となりましたーー!!もう、迷いなく飛び込んで来てくださいっ!!この気持ちを伝えたい!


こんにちは!東京:貰って嬉しい!クッキーにお絵描きするアイシングクッキー教室の加藤あいです^^

 

明日、開催の「集客の基盤を作るセミナー」@赤坂見附。

 

image

 

とうとう、あと1席となりましたーー!!

 

こんなご動機でお申し込みくださいました!(掲載のご快諾いただきました^^)

 

はじめまして。


井上幸子先生のブログで今回のセミナーを知り、参加したいなあー、と気になっておりました。


色々な方のメルマガは読んでみたものの、セミナーに参加してみたいと思ったのはこれが初めてです!


今からでも参加出来るのでしたら、よろしくお願い致します!


幸子先生と出会い英語リトミックの勉強を始め、現在のピアノ教室をもっともっと大きく育てて行きたいと思っています。


ブログは中途半端な感じなのが悩みです。


きちっと自分の思いを伝えられるようになりたいと思います。
 


こんな嬉しいメッセージをいただいたのは、

 

可能性を引き出す音楽教室:新宿・中井・落合の柳川由香子さん

 

朝、メールチェックをしていて、こちらのメールが目に飛び込んで来て、、、

 

朝から、泣きました(涙)

 

嬉しくて!!

 

昨日、書いたこちらの記事でもそうですが、

 

届いて欲しい人に「届いた!!」そんな気持ちで。

 

そして、何より、ご参加いただく方に感じてもらいたいのが、この「お申し込みが入ったーー!!」という感動。

 

これって、数ある中から選んでいただけたことって、本当に奇跡のような出会いで!!

 

「色々な方のメルマガは読んでみたものの、セミナーに参加してみたいと思ったのはこれが初めてです!」

 

なんて書いてくださる嬉しさに勝るものはないです。

 

東京都内、府中市、多摩市、日野市、埼玉県・所沢市、入間市、川口市、新座市、武蔵野市、三鷹市、八王子市、調布市、町田市、草加市、和光市、富士見市、さいたま市、深谷市、市川市、千葉県・浦安市、流山市、習志野市、三郷市、越谷市、松戸市、神奈川県・横浜市、相模原市、茅ヶ崎市、川崎市、厚木市、茨城県、静岡県、栃木県等よりお越し頂いています。

内祝い、結婚式プチギフト、お誕生日、入学、入園、卒業、卒園、お礼、サンキュークッキー、ウェディング、母の日、バレンタイン、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィンなど。

アイシングクッキーのコツ、アイシングクッキー起業、アイシングクッキーワークショップ、アイシングクッキー体験教室、アイシングクッキー子連れ、イベントなど。