想いの響きが幾重にも重なり愛が満ちる♡ | イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

イマココニアルしあわせ~人生を創造するココロと宇宙法則~

書道家 鷺游(ろゆう)による、自然界と調和しつつ、にこやかにすこやかに生活するおはなし( ´ ▽ ` )



はじめてこの『イマココニアルしあわせ』にお越しになられた方、ナンカウマについて、神様の奇跡アファメーションご案内は、目次をご参照ください。


【二十四節気/七十二候】

新暦 五月十一日
旧暦 四月(卯月)五日


立夏

次候 蚯蚓出-みみずゐづる-

冬眠していたミミズが土の中から出てくる頃。
他の生き物は「啓蟄」の頃に出てきますが、
ミミズはマイペースに活動を始め、
土を肥やしてくれる影の努力家です。

暦生活より


〇〇〇カタカムナ四十八音思念表〇〇〇


今日もお越し下さりありがとうござゐます(*'▽')♪


これからの日本をわたしたちのことだまで創っていきましょう☆

一日二回の九時~九時九分の間に、一斉『神さまのキセキをありがとうござゐます』九九アファメーションで、九州、そして日本全体に光を放とう☆
クローバー【拡散希望】九州、日本全体にコトダマを九時に一丸になって送ろう♡



5月9日の月曜日、神奈川江の島の海から10分ほどの

古民家喫茶店にて、

それはそれはステキなサプライズパーティーが

開かれました。








わたしちゆまも大好きなご夫婦のご結婚一周年記念のお祝い。

ご夫婦が昨年から開かれてゐる、お茶会に参加されてゐらっしゃる

メンバーさんらが、おふたりに感謝の気持ちを込めて、

ご結婚一周年をサプライズで祝福したい、ということで、

ちゆまが知る限りでは、今年の3月頃から準備を進めておられた模様。

わたし自身、3月頃にパーティーで上映するお祝い動画へ

メッセージを、とのおはなしを戴いてゐました。



そして、昨日、幾重にもサプライズが折り重なった、

愛がてんこ盛りの午後のひとときが幕を切ったのです(*'▽')



結婚一周年のご夫婦が開催してゐるお茶会メンバーさんが、

藤沢あゆみ先生をサプライズゲストとしてご招待。

なんかしらんけど、わたしちゆまもゲスト扱いをして戴いちゃって(笑)、

光栄にもあゆみ先生と一緒にご夫婦に花束を贈呈させて戴き、

サプライズパーティーは本格的に再スタート。

わたしちゆまにとっても、とても大切なご夫婦♡

もうおわかりですよね(〃∇〃)









たろさん&まゆみんご夫妻♡




この日、お茶会メンバーさんらが、長い時間をかけて準備した

サプライズプレゼントもそれはそれはハンパなく

愛にあふれたものでした♡



たろさんがイベントの裏方を務めてゐる、

Happyさんやみつろうさんをはじめとして、

たろさん&まゆみんとつながってゐる方々から、

ものすごいたくさんの量のメッセージを

感動的な一本のムービーにまとめられ♡






動画のフォトブックバージョン二冊!!




激似のお二人の似顔絵アイシングクッキー♡
(たろさんは盛りすぎぢゃろという意見も:笑)





そのクオリティーの高さに、たろさん&まゆみんのみならず、

この場に居合わせた人々全員が、超絶ビックリ状態でした(≧▽≦)

ちゆまのお祝い書を表紙に使って戴いたり、ムービーにも

たくさん使って戴き、わたしのほうからも大感謝です(*´▽‘*)







そして、このお茶会メンバーさんらの愛は、

細部にも行き届いてゐました。

なんと、パーティーの終盤、

このサプライズパーティーの発起人である、

みなこさんに逆サプライズが!!!





もう愛が満ちあふれてゐる♡
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




たろさんが会を開かれた方々へのお礼のメッセージとして、

「本当に死なないでよかった」

というコトバを残されてゐました。

そして、

「もう感謝しかない」

「人はひとりで生きてゐるんぢゃない

ということを改めて思う」


とも。



おふたりが生きていくことの素晴らしさを

シェアしていこうと続けられてゐる、お茶会に於いて、

メンバーさんらがその愛あふれる想いに共振して、

まさにこの日、おふたりがシェアされてきたことが、

映し鏡となって、現れたのでしょう。




与えた愛は、必ず還ってくる♡



そして、ヒトとヒトの縁。

愛があるところにヒトとヒトの結びつき、

縁が生まれる♡




人間って、愛と縁の生きもの♡



てんこ盛りの満ち満ちた愛を
ありがとうござゐました(*´▽`*)






6月のカタカムナシェア会、お申込み開始しました~(´▽`)

◎カタカムナDVD上映シェア会◎のお知らせ

・吉野信子先生講座DVD第1クール一回目後半から第二回目前半
 ●カタカムナウタヒから読み解く「カミ」とは
 ●イザナギ・イザナミとは何か?
 ●三種の神器のひとつ「草薙の剣」とは何か?
 ●ヒフミ神示・カタカムナウタヒ五首「マワリテメクル」とは
 ●言霊の宇宙法則「日本語」と「英語」を読み解く
 ●過去・今・未来「トキ」について

日時:6月12日(日) 13:00~17:00

会場:学び舎 遊人 of Yujin Planning

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-4-1
(財)東方学会2F
アクセス:地下鉄神保町駅より徒歩5分 JR水道橋駅より徒歩7分

会費:3000円(当日払い)

⇒参加ご希望の方は"6/12カタカムナシェア会希望"と記載の上、コチラからお申し込みください※ドメイン設定をされてゐる方は@royu-k.comを受信可にした上でお申込みください。必ず確認のお返事をしてさせて戴いております。




カタカムナのLINE@配信
ご登録者募集中◎


友だち追加数

友だち検索で、@katakamunaを検索の上、友だち追加すると登録できます♪


カタカムナ 言霊の超法則: 言葉の力を知れば、人生がわかる・未来が変わる!/徳間書店

¥1,728
Amazon.co.jp


ブログランキング《エッセイ・随筆》/ブログ村《潜在意識》、皆様のお蔭様で上位キープ☆大感謝☆
引き続き一日二回ポチポチッと応援して戴けましたらうれしいデス☆ありがとうございます~☆




ナンカウマ公式バナーのダウンロード先はコチラ
ナンカウマ瞑想専用バナーダウンロードはコチラ




また、ご縁がありましたらうれしいですドキドキ