3/4NEW

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

<リク記録39>被害者「ノロマな亀のつぶやき」さんの場合でご紹介した魔人リク作品が完結しました!

プロローグは、魔人の書いたモノのある箇所を削ってご利用いただいています。マリモさん、不要品の再利用をありがとうございました。(エコ?笑)
ダウン

「まやかしの恋プロローグ」
「まやかしの恋 1」
「まやかしの恋 2」
「まやかしの恋 3」 3/2NEW
「まやかしの恋 4・完結」 3/4NEW


嵐の気配は背後から!
大魔王がぁ!!

蓮のマンションで繰り広げられるのは
愛の交わし合い?
それとも、激しい誤解合戦!?
いや、カミングアウト合戦だったぁ!!

勿論最後はラブラブ


素敵な「まやかしの恋」を書き上げてくださったマリモさんに大感謝です!

マリモさん、お疲れ様でした!またのウッカリザボンをお待ちしております!


この罠にはトータル三名様に嵌っていただき、今の段階ではお二人様に完全成就していただいたことになります。同じ罠でも書く方が変わるとまったく違うお話になって楽しいです。(*^▽^*)

スキビ☆ランキング← 罠応援はこちらのぽちっで