アロマセラピーでお手当 | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは~晴れ



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



7月末からお届けしている、



来期の講座内容・・・

>>来期からの新しい講座について  

>>自分のからだの事、どこまで知っていますか?

>>カラダの症状を見極める

>>食事でカラダは作られる


今日は、全6回のうちの5つめをお届けします~



5つめののテーマは、【お手当法】<西洋編>



アロマセラピーについてお届けしていきます。



アロマの使用方法や禁忌事項など



基本の事プラス



目的に応じたブレンドの作り方



マッサージの方法などをお伝えしていきますニコニコ



アロマはすごく簡単に手に入るものですが、



雑貨屋さんなどで売ってるものは



人工ものだったりすることも叫び



アロマは知れば知るほど面白いものですにひひ



だけどそれだけに深い。



2時間でお伝えするのにはほんの1部しかお伝え出来ないくらい。



でも知ってると使える事もいっぱいですよドキドキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




8/5(月)より一般申込み受付が開始されます!!!!



各教室の日程は下記の通りです。



<10-12月期>

『プロも実践!「自然療法」マスター講座』

午前中に開催です時計


【岡山教室】第1・3月曜日

10/7(月)

10/21(月)

11/4(月・祝)
11/18(月)

12/2(月)

12/16(月)


【福山教室】第2・4水曜日

10/9(水)

10/23(水)

11/13(水)

11/27(水)

12/11(水)

12/25(水)


new10-12月期から開講します。

【広島教室】第2・4月曜日

10/14(月・祝)

10/28(月)

11/11(月)

11/25(月)

12/9(月)

12/23(月・祝)