食事でカラダはつくられる | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは~



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



福山では、突然あめ雨が降ったかと思うと



セミが鳴きだして晴れてきたり、



変な天気が続いておりますあせる



・・・って私の居る所だけ?!(笑)




7月末からお届けしている、



来期の講座内容・・・

>>来期からの新しい講座について  

>>自分のからだの事、どこまで知っていますか?

>>カラダの症状を見極める


今日は、全6回のうちの4つめをお届けします~



今日は、講師のご紹介から・・・

(他の回の講師の方は改めてご紹介しますよ~音譜)



・ジャパニーズオーガニックライフの生活提案型

「百姓屋敷 わら」設立


・自然食料理人



船越康弘 先生です。


自然治癒力学校 広島・岡山事務局のブログ-船越康弘先生


>>百姓屋敷わらのホームページ




昨日の夕方の記事で、おのころ先生から発表があったのですが・・・



>>いざという時の周囲の人との関係性の力。

なんと船越先生、全9教室で講師をして下さるんです!!!

今回のテーマはズバリ『お手当法』!!



いのちの向上を目指した、ジャパニーズ・オーガニックライフを



実践されている船越康弘先生から、



食とは何か?



マクロビオティックとは何か?



を考えながら、



大事な『食』の事から、自然治癒力を引き出す



『お手当法』も交えてお伝えしていきたいと思います。



福山教室、岡山教室、広島教室の3教室とも



来て頂けるので、お近くの教室をお選び下さいね~






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




8/5(月)より一般申込み受付が開始されます!!!!



各教室の日程は下記の通りです。



<10-12月期>

『プロも実践!「自然療法」マスター講座』

午前中に開催です時計


【岡山教室】第1・3月曜日

10/7(月)

10/21(月)

11/4(月・祝)
11/18(月)

12/2(月)

12/16(月)


【福山教室】第2・4水曜日

10/9(水)

10/23(水)

11/13(水)

11/27(水)

12/11(水)

12/25(水)


new10-12月期から開講します。

【広島教室】第2・4月曜日

10/14(月・祝)

10/28(月)

11/11(月)

11/25(月)

12/9(月)

12/23(月・祝)