カラダの症状を見極める | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ



さっき、雨がいきなり降った~あせると思えば・・・



すぐ止んだけど、今は湿度が高くなってベタベタしますガーン



>>来期からの新しい講座について  

>>自分のからだの事、どこまで知っていますか?


来期の講座内容シリーズ。第2弾!!



『カラダにおこる症状Q&A』


※福山教室は『子どもの症状Q&A』※



内容はほぼ同じなのですが、



福山教室は『子ども』に焦点を当てていきたいと思います。



内容としては、これも『カラダの仕組み』と似ていて、



発熱や風邪、急な症状に対しての対処法



だったり、



免疫のことやアレルギー疾患のこと



についてお話してもらおうと思いますクラッカー



あまり聞きなれないかも知れませんが



ホメオパシーのレメディについても



講師の方にお話しして頂く予定ですニコニコ



何で熱が出るのか。とか



鼻水やくしゃみが出るのはカラダの中の



毒の排出だって知ってました?



カラダがしんどい時にご飯を食べたくなくなる仕組みって知ってます?



じゃあそういう時はどうすればいいのか。



って事を講座の中でお話していけたらな~と思ってますニコニコ



知ってるのと知らないのとでは、



ココロの余裕が違ってきますよにひひ



あと、このココロの余裕が自然治癒力も高める1つの方法でも有ります。



どんな代替療法に関してもですが、



これだけがいい!ってのは無いと思います。



色んな事をチョイス出来るように



知ってもらえればいいな~と思います合格




8/5(月)より一般申込み受付が開始されます!!!!



その日は、岡山教室の日だ~音譜



ブログでも申込み先をUPさせて頂きますね~






<10-12月期>教室の日程


【岡山教室】第1・3月曜日

10/7(月)

10/21(月)

11/4(月・祝)
11/18(月)

12/2(月)

12/16(月)


【福山教室】第2・4水曜日

10/9(水)

10/23(水)

11/13(水)

11/27(水)

12/11(水)

12/25(水)


new10-12月期から開講します。

【広島教室】第2・4月曜日

10/14(月・祝)

10/28(月)

11/11(月)

11/25(月)

12/9(月)

12/23(月・祝)