自分のからだの事、どこまで知ってますか? | 自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

自然治癒力学校 広島・福山事務局のブログ

病気は才能~病気のエネルギーをプラスに変える意識革命~

こんにちは~



自然治癒力学校 広島・岡山事務局 とも ですニコニコ




プロも実践!

おうちでできる「自然療法」マスター講座



今日から内容について少しづつお話をさせて頂きますドキドキ



まずは、自然治癒力学校といえば!!!



カラダの事。



何でこの学校を選んだんですか?



と聞いてみると、



自分の家族が病気をして、みるみるやつれていくのを見て



自分が耐えられず、他に元気になれる方法はないのか?



と探しにこられたり・・・



自分が病気になって、薬をもらったけど



他に治癒する方法はないかな?



と探していたときに見つけてくださったり。



理由はさまざまですが、



カラダの事を知りたい!



って想いは一緒でした。



でも、本なんかは出てるけど、



難しいし質問をしたくても出来ないし。



何から手をつけていいのかわからない。



でも第一に勉強したいことでも有りますよね。



だって自分とずっと一緒に・・・というか自分そのものだから。



でも私たちってそのカラダの事



あまり良くわかってないですよね?



カラダの仕組みを知ることで、



今まで正解!と思ってたことが実は体に負担をかけてて



病気になってたとか。



感情によって悪くなる臓器が有ったりだとか。



挙げだすとキリが有りませんが・・・



カラダの事を知って更に自分を大事にして



あげれるようになったりしたくないですか?



2時間ではお届けできる情報が限られてきますが、



カラダの事を今よりもっと知ってみませんか。



ちょっと長くなったので、



講師の事や各教室の実施日程をまたアップしますね~ひらめき電球