2020年人気記事まとめベスト6 | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

『キャベツ寛太郎卒業まであと4記事』

 

今月からいよいよ僕キャベツ寛太郎卒業の

カウントダウンがはじまってしまいました。

 

残りも一生懸命書かせていただきます。

【号外】キャベツ寛太郎アメブロ卒業のお知らせ」 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

感謝しています ^ ^

 

今日一日みなさんが

少しでも笑顔で

ありますように ^ ^

 

こんにちは。。。

キャベツ寛太郎です ^ ^

 

 

今年も早いもので残すところ

約一ヶ月と一週間となりました。

 

そこで今回は2020年、もっとも

皆さまから「いいね!」をいただいた記事

「2020年人気記事まとめベスト6」を

お送りしたいと思います。

 

※いいね!の数は前後してる場合もあります。

記事更新時での数値となります。

 

さてさて、、、

一体どのような記事に

人気があったのでしょうか。

 

ランキング形式でご紹介

させていただきます!

 

 

それでは早速

 

「2020年人気記事まとめベスト6」

「2020年人気記事まとめベスト6」

拍手ぅ~~8888888

 

↑↑↑

ベスト6って5でよかったんじゃない?

 

そんな声も聞こえてきそうですが

僕は気にしません(笑)

 

 

では、、、

 

まずは第6位から!

 

第6位は

 

31いいね!

 

役者も副業が必要?二足三足のわらじは当たり前?そのワケとは?

 

でした。

 

今回のコロナの影響で

色々と考えた役者さんも

少なくなかったのではないでしょうか。

 

===============================

 

次は第5位!

 

第5位は

 

35いいね!

 

役者についた悪いイメージ!?それって本当に真実?

 

でした。

 

役者さんからの目線で

書かせていただいた記事ですね。

 

お芝居はあくまでもお芝居です(^_^;)

 

 

===============================

 

次は第4位!

 

第4位は

 

36いいね!

 

2020年【劇団岬一家】座長岬寛太劇団としての抱負

 

でした。

 

こちらはタイトル通り

寛太座長が2020年の抱負として

書かれた記事になります。

 

===============================

 

次は第3位!

 

第3位は

 

37いいね!

 

お芝居や相撲の【千秋楽】言葉の由来知ってました?

 

でした。

 

今では当たり前のように

毎月の公演の最後に使われている

言葉、千秋楽。

 

こちらの千秋楽の由来

ちょっと意外だったのでは

ないでしょうか。。。^ ^

 

===============================

 

次は第2位!

 

第2位は

 

43いいね!

 

役者にお花をつけたら何でもOK?それってどうなの?

 

でした。

 

こちらは舞台を観るうえでの

マナー、モラルのようなところですかね。

 

役者さんは物ではなく

1人の人間ですので。

 

優しく接していただけると

その日の公演1日が

より楽しいものになると思います ^ ^

 

 

===============================

 

そして2020年一番人気の会った記事

第1位です!

 

第1位は!!

 

55いいね!

 

お客様は神様ではない?お客だからなんでも許されるわけではない

 

でした。

 

こちらも舞台を観るうえでの

マナー、モラルのようなところです。

 

役者さん劇団は、お客様に観て

いただいて、応援していただいて

成り立つものです。

 

しかし、何事にもマナーや限度は

あるのかなと(^_^;)

 

 

===============================

 

 

ということでご覧頂きました

「2020年人気記事まとめベスト6」

いかがでしたでしょうか? ^ ^

 

1位、2位はマナーやモラルに

ついての記事でしたね。

 

これだけ「いいね!」をいただけた

ということは、おそらく、

この記事に共感していただけたのかな。。。

 

と僕は思っています。

 

皆さまと同じ考え、同じ価値観の

ような気がして、とても嬉しかったですし

心強かったです ^ ^

 

できれば僕の記事に共感してくださった

全ての方とお会いしたかったのですが、、、

 

そうは行かず。。。泣

 

ですがこうしてたくさんの方に

読んでいただき、また「いいね!」を

いただき、本当にありがたいです。

 

改めまして

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

ということで今回は

「2020年人気記事まとめベスト6」

でした

 

もしよろしければ
フォローをお願いします ^ ^

フォローしてね

寛太座長のツイッターはこちら ^ ^

 

KANTAファミリーの会はこちらから

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

キャベツ寛太郎の写真館♪

写真切れのためお休み中です。

写真が入手できましたら

また載せますね ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

それでは今日はこのへんで

最後まで読んでいただき

ありがとうございます ^ ^

 

今日もこうして読んで

いただけたことに感謝しています

また次回お会いしましょう ^ ^

 

キャベツ寛太郎でした ^ ^

 

^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^ ^

 

===========================

■テーマ別記事

===========================

他にもテーマ別に様々な記事もあります。

もしよろしければこちらもご覧ください ^ ^

 

舞台マメ知識編

江戸時代と今

日本伝統の柄

日本の伝統色

ベストセレクション

キャベツ寛太郎

 

===========================

===========================