【号外】キャベツ寛太郎アメブロ卒業のお知らせ | 劇団岬一家みんなのDODODO

劇団岬一家みんなのDODODO

下町かぶき組 劇団岬一家
座長 岬寛太と劇団員みんなで更新。
劇団岬一家を応援してくださる方へのブログです。
岬一家専属スタッフキャベツ寛太郎も!

こんにちはキャベツ寛太郎です ^ ^

今日は号外です。

号外の内容はタイトルの通り、、、

僕キャベツ寛太郎は、2020年11月末をもって
アメブロを卒業することになりました。


突然なお知らせになってしまいまして
申し訳ありません。。。

なんとか継続できないものかと
色々と調整を試みたのですが、
このような結果になってしまいました。
 

 

約3年と2ヶ月、みなさまには感謝しかありません

僕がここに登場して約3年と2ヶ月、、、
短い間でございましたが
たくさんの方に記事を読んでいただき
感謝の言葉しかありません。

これまで僕の記事を読んでくださいました皆さま
今まで本当に本当にありがとうございました

ときにはDMへ厳しいご意見や
温かいお言葉もいただきました。

これは全て僕にとって
大切なみなさまの声です。
本当にありがとうございました。
 

 

キャベツ寛太郎卒業の理由

さて、みなさまが気になるところは
僕が何故卒業となったのか、、、
というところではないでしょうか。。。

僕がアメブロを卒業する理由、、、
それはコロナの影響です

この状態で継続して行くことが
難しくなってしまった。。。

というのが理由です。

まぁこれは僕だけではなく、、、
エンタメ業界、また一般社会でも
現実的にあることかと思います。。。

できれば3年続けさせていただいたので
これからも続けて行けたらな
という気持ちもあったのですが
こればかりはどうすることもできませんでした。
 

今後のキャベツ寛太郎は?

 

今後のキャベツ寛太郎についてですが
サイト(KANTAファミリーの会)の方には

登場することもあると思いますので
そのときはよかったら
また記事を読んでやってください ^ ^

 

それでは、、、
急なお知らせになってしまいましたが
残りの約2ヶ月も一生懸命
ネタを探して記事を書いて行こう思います。

もしよろしければ最後の11月末まで
お付き合いいただければと思います。

ということでキャベツ寛太郎の号外でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう~