バーバラさんのビジュアルセッション「リンダさんは大物プロデューサーだから」 | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

 
こちらの女性、ご存知でしょうか?
 
大阪方面では知る人ぞ知る
 
 
 
もともとは、手作りコスメとベビーケアのお教室を運営されていたそうですが
現在は、ビジュアルセッションが大人気。
 
 
ビジュアルセッションっていうのは
バーバラさんのリーディング、みたいなもの、かな。
 
 
みたいなもの、っていうのもヘンなんだけど
お話してるだけで、
バーバラさんはいろんなことがわかっちゃうらしい。
自分でもうまく説明できないそう。
 
 
   
ビジュアルセッションって何?って方は…
 これ→ バーバラのビジュアルセッションとは。
 これ→ ビジュアルセッションのこと①
 これ→ バーバラのビジュアルセッションのこと②
 これ→ 見るっていうんじゃなくて、浮かぶ。
 

 
 
ちょいとこちらをご覧くださいまし。

{98A71409-1F6D-4C3B-A998-6CB9D1E922AF}
 
これは、私がビジュアルセッションを受けた時に
バーバラさんが書いてくれたもの。
 
 
なんか、こういう風に頭に浮かんだことをメモしていくのが
バーバラさんのビジュアルセッション。
 
 
受けることになったきっかけは
バーバラさんが東京でお茶会を開催されてまして
私が参加者として初めてお目にかかり
お茶会参加者全員にバーバラさんがやってくれた
プチセッションを受けたこと。
 
 
{2BA87875-B403-42D8-81E7-67536141029F}
 
 
ほんの数分だったんだけど
なにそれ?
なんでそんなことわかるの?
っていう驚愕レベルだったので
 
 
 
日を改めて、ほんとのサービスを申し込んだわけです。
 
 
 
 
スカイプで。
 
 
 
 
開始早々、
ものの数分でこんな感じに伝えてくれたバーバラさん。
 
なんちゃってアイドルから
大物プロデューサーへ転身。
 
人生経験があって
人が集まる人で
アドバイスができて
人の本質がわかる
 
つまり、人をトータルを見ることが出来る。
 
そして、人を育てることが出来る。
 
しかも、まだ芽が出てない人を見つけることが出来る。
 
原石を磨く人。


リンダさんの強さをみんなが認めているから
あとはリンダさんがそれを受け入れる。
 
一大リンダ帝国を作る。
 
リンダがセンターの世界を作り
その真ん中のソファに座ればいいだけ。
 



まぁこのあとも続くんですけど
なんでわかるの?
って感じで。


っていうか、言われたことがそもそも
凄すぎるんですけどね。
 
 
 
しかし、ついこないだまで
一度も会ったことなかった方ですよ。
 
 
ま、それは、お茶会のプチセッションの時に
すでに思ってたことなんだけどね。
 

 
なにしろすごい
としか言いようがない。
 
 
 
 
全米が驚愕したポーン
 
くらいの感じ。
私の中では。
 
 

ちっちゃくて
こんなにかわいいのに。
 
image
ちなみに
私は156センチなんだけど
それよりミニサイズのバーバラさんリボンpink
 
 
 
地元大阪方面では
このビジュアルセッションをビジネスに活かしたい
という方が行列してる
というのもうなずける。
 
 
 
これはさー
もうリンダのアンテナがピコピコってなりました。
 
 
バーバラさんを東京にお招きしたい(〃∇〃)
 
 
image
 
 
 
ちゅーことで動き始めておりますので
どうぞ楽しみにしていてくださいとびだすうさぎ2
 
 
 
 
一大リンダ帝国
林田眞美カナヘイきらきら