ほんとのあなたにナビゲート!
あなたの毎日をもっとご機嫌にする、バーバラです。


簡単、手間なし、無理もなし
ってなんか、宅配とかのキャッチみたいですが。。。。

今のあなたを軸に
もっと毎日が楽になる方法、
お仕事をもっとうまくすすめる方法、
進みべき方法
家族や好きなかたとの過ごし方、などなど
今あなたに必要なこと
バーバラの強みでみていくバーバラの未来予報セッション(旧ビジュアルセッション)。


バーバラの五感も直観も経験もすべてつかって
あなたのことを身体感覚でつかみます。

今のあなた軸でみますので、
『聞いたはいいけど、できない。。。』ってことがありません。

バーバラのセッションはいつだって等身大なの。
そこから最良の方法をみつけだします。



だって、あなたはあなたでいいんだからはな



『自分でも気付かないじぶんの本当の気持ちに気付く。』
『心のスイッチをおしてもらえる』
『いまの自分がわかる』
『進む方向、やるべきことがわかる』


などなど
簡単!手間なし、無理もなしであなたをナビゲートします。

 

起業しているかた

起業しようかな?とおもうかたはもちろん、
お勤めのかた、子育て中のママ。



すべてのステージの女性のみなさま対象です。

 

個人セッションのご案内は、
関西の起業女子を引っ張る、トレーラー京本薫さんのブログから
お申込みいただけます。

コチラをごらんください。




ずっと、自分の人生も知らず知らずのうちに
すすみやすい方向へ自分ですすんでいたバーバラ。


自分でかんがえるまもなく、すすむ、すごろく人生だと思っていましたが、
どうやらそれは
わたしのこの意識せずにいろんなことを考える、あたまのなかのビジュアルが
原因だったようで
それがわたしの最大の強みです。



これは、ビジネスコースにおいて蔦田てるよさんによってみつけて
いただいたものです。


こんな強みがあったのね!っと自分でもびっくり。
これが強みだったのだと。

楽しくて役に立つことのわたしの仕事においての
コンセプトにはずれていません。



やれないことをやればうまくいくよ、というセッションでなく、
今のあなたのままでもっと楽にすすむ方法を見つけます。


お会いすることができますようにお花。


◇関連記事◇
 ビジュアルセッションのこと①
 バーバラのビジュアルセッションのこと②
 見るっていうんじゃなくて、浮かぶ。


※バーバラの未来予報セッションは、女性のかた限定とさせていただいています。

※バーバラのセッションは占いではありません。 

※必ず効果をお約束するものではありません。 
                           

※必要とされるかたにお届けしたいので、興味本位でのお申込みはご遠慮くださいませ。