ほんとのあなたにナビゲート!

手作りコスメとビジュアルセッションのバーバラです。


いろんなかたがセッションのご感想を書いてくださいって、
そのかたが楽しくて、なんらかの役にたてたのならば
それにこしたことはないな、っとうれしく思うわけですが。


心のなかになんか、ひっかっかるものがあって、


それは、みなさんがおしゃってくださる、『みえてる』ってことば。

たしかに、わたしも『みる』って表現をしているわけだけど、
どうもしっくりこなくて、
それしかおもいつかなかったから

そう、みえてるっていうか
言葉や絵が『浮かぶ!』だ!

っと今朝起き抜けに浮かんで(笑)。
自分のなかですっとしました。


そう、わたしには霊感とかそんなのないから見えるとかじゃないのよ

だってみえないものはみえない。

浮かぶんだ!


表現ってむずかしいね。

うかぶ、そうその方をまえにすると
いろんな言葉や絵がうかぶ。

ビジュアルセッションはそんなバーバラの中にうかんだ
あなたのことをセッションしていきます。


ご感想いただけば、いただくほど、
うれしいけど、自分でう・・・?って思っていたものが
すっきり。

そう、浮かぶ、なのだ。

まあ、そんなのはどっちでもいいんだけどね(笑)。

でも、浮かぶなの。

見えるではなくて、うかぶがすっきりする。

そう、それはもう泡のように次からつぎへとね、浮かぶ。
そんな感じ。

自分のあたまの中をあらわすのは難しい。。。。

考えは言葉にだけるけれど、

でも浮かぶってしたときに、ものずごいすっきりしたからそうなのだ。

みえません、浮かぶの(笑)。
浮かぶに自分でしたことによって、その浮かび方がひろがった気がして
見る=制限がある感じがして自分でもいやだったんだ


ちがうちがうちがう、でもほかの表現がでないって(笑)。

そしたらぽん! とね(笑)。うかんだ。