手作りコスメとアロマとビジュアルセッションのバーバラことさかいなおみです。

蔦田てるよさんのビジネスコースで
発掘というか、偶然みつけられたビジュアルセッション。

当初の目標も50名モニターさま終了いたしました!
ありがとうございます。

メニュー化の許しをおえましたので、メニュー化していきます。



ビジュアルセッションってなんですのん?

って、50名モニターおわった今もバーバラも正直わかりませんが。


でもね、強みってそうなのですって
いつも普通にやっていることだから
自分にはなんのやりがいもたのしみもない

いつもみてたものをただ出すだけ。


蔦田さんになんどもそれでいいの?ってきくのですが
『それでいい、どんどんやって』って、それだけ。


でも、はっきりわかるのは
ビジュアルセッションでみえるものは
いまのあなた自身ってことです。



うけてくださったモニターさんは

楽しい
すっとした
ふにおちた
いわれたことをやってみる


などなど、なんらかのアクションがあったとのことでよかった!!!!


しかも、いまのあなたからなので
見えるものもさまざま、おうちだったり、仕事だったり、
それはきっと今のあなたに必要なことやもの。

(郷さんなんかボンテージファッションになってたもんな。。。
でもそれも意味があったのよね。。。)

ご感想随時ご紹介していきますね。

ご機嫌になるレシピがバーバラの心情なので、
ビジュアルセッションでご機嫌になってもらったらそれでいいです。

バーバラのビジュアルをつかうあたらしいツールが増えた感じ。

今のあなたから浮かんでくるものをお伝えするので
それを活かすも殺すもあなたです。

なにかのアクションがおこれば先は変わります。

だってそれが人生じゃないかー。

あなたはこのようにきめられて道を歩みますって
こうやったらこうなりますって

そんなんきもちわるいわ!!!

わたしのまわりには、実はほんもののいわゆる霊感強い系の人が多くて。。。
なくなった母もその兄弟も父方のおじいちゃんなんか大峰山の山伏で
若いころから目のみえなかったおじいちゃんはなんども大峰山で天狗にたすけられた
とかいっていた。
ものすごくまじめで頭のいいおじいちゃんだったから
しかも目がみえないのに天狗みえたそうだから本当だと思う。
一緒にすんでるおばあちゃんは、いもしない蛇がいるとかいうひとやったし、

もうかんべんしてくれよー。

そんな話をきいていたから、わたしはちいさいころから
霊感なんていらん!!!って
みえないもんみえるとかいやや!って

父が亡くなった時も母がなくなったときも会いたいけど霊とかはきらいだから
でてこないでーって本気でおもってた。

だから、私がこわがるからとおもうのか2人ともでてこない。
夢ではでてくるよ。

でも、それでいい。わたし腰ぬかしますから。

だから、わたしは目にみえるものしか信じない人になった。

データ大好き、実際にあるもの大好き。統計学大好き
納得させたかったらデータをだせ!的な。

だからね。。。スピってよくわかんない。
し、スピリチュアルとか
霊感とか
あなたを幸せにします
とか
ぜーんぶにがて。。。。なの。


答えはいつも自分のなかにあるとおもっているしね。

だから、わたしの頭のなかのビジュアルなどただの私の
妄想レベルだと、まあ今でもおもっている。

だから、バーバラのビジュアルをきいたところで
あなたを変えることはできません。
笑かしてやろうとおもって笑かすことはできるけど。
でも、バーバラのビジュアルセッションは
どうやらおもしろいみたいです。


アロマやハーブみたいに抜群のキャッチコピーとかをかんがえられないので
受けてくださったかたの
感想を集めるしかないので、

絶賛、キャッチコピー受付中です。

ですので、気になるかたはぜひ、ビジュアルセッション
うけてみてくださいね。

いまのところ、個別でスケジュールなどは受付しておりません。

近々の予定は、
7月20日
同じく蔦田さんの事業計画化セミナーの同期生のみなさまとの
『プルミエマルシェにて』
こちらは、短期、中期、長期で今のあなたからのビジュアルを見ます。
お時間枠など、今日明日でお知らせいたしますね。

8月3日は
ビジネスコースの頼れる自由人京本薫さん主催のお茶会にて

ビジュアルセッション開催いたしますので
ご興味のあるかたはぜひご参加くださいませね。


                             バーバラ