手作りコスメとアロマとビジュアルセッションのバーバラです。





ん??ん??

蔦田 てるよさんに発掘してもらって名付けてもらった、
わたしのビジュアルセッション。

まだ、モニターさん段階だったし、少人数なんだけど、
その少人数さんのなかでも、
そのかたたちにちょっと新しい変化がみてとれる?感じ。
いつもよりそのかたを私が気にかけているからかも。



●Yちゃんはなんだか、本当に楽しくなってたし(でもまだ気になるけど。。)

●Nさんは、やったことないけどイベントへの出店にさそわれたそうだし(してることみせてたら、興味をもたれるよっていったんだ)

●YさんはちゃんとインスタとFacebookの連動して、なんか反響あるかんじだし。

他にもまたご感想げていきます。



べつに、『あなたを変えたい!』とかおもってしてるんちがうし。
そもそも
他人の力で人はかわりません!(きっぱり)


スイッチ押されても、電池きれてたらうごきません。

動くのは、かわるのは自分で、なんだよー!!!(叫ぶ)



でも、あれ?ここにスイッチあるんちがうん?電球
って、それを一緒にみつけられたらうれしいね。

ビジュアルセッションはそんなこともできるのかもね。

小さいけど、すこしでもことが動くとうれしいね。



わたしの興味がわいてきた!(笑)今ですかー?(笑)


まだまだ、わたしの中の未知の部門
ビジュアルセッション。

これから、だんだん自分でもはっきりするのだとおもう。


だから、こんなんでましたーっていうのを自分で記録していこうと
思います。


そんなかんじ。



近々のビジュアルセッションは7月20日のプルミエマルシェと
8月3日の京本薫さんのお茶会で。
(って、もっとちゃんとお知らせもします。)