なんか昨日は平和~な一日だったような気がします~

一応書いておきます著者名


クローバー6時半
笑顔のリカと一緒に起きて、欲しがったので先にミルク

クローバー7時半
三人で朝ごはん、後片付け、洗濯機セット

クローバー8時過ぎ
夫出勤、リカNHK子供番組

洗濯干してお部屋ワイパーかける

クローバー10時
離乳食作り、

クローバー11時
リカお昼寝

クローバー12時半過ぎ
起きて、お昼ご飯。

ちょっと遊んだり片づけしたり

クローバー14時半頃
お散歩

クローバー16時
帰宅、おやつしながらNHK見て一緒に遊んで

クローバー18時前
夕食、キッチン後片付け(夫不在のため早々と店じまい)

クローバー19時前
お風呂でしこたま遊んで、冷えたお茶を2人でプハーっ!!と。 これ幸せ~

クローバー20時リカ就寝



私はそのあとおもちゃを片づけてパソコンしたり(30分ほどですが)、

肌のお手入れをしたり、ストレッチをして、育児日記を書いて、予定表をチェックして

22時には就寝しました。(相変わらず安眠はできませんが)


そういえばリカ、最近のお気に入りができました。






プーさん!

コレ実は私の。私が子供の頃に大事にしていたプーさんです。

リカはとにかく毛足が少しでも長いと気になってガジガジ噛み切ってしまっていたので

ぬいぐるみ系は控えていたのですが、そろそろかなーと、

出してきてしっかり洗って、渡してみたらば、まぁすんごい反応ですこと!!

ぬいぐるみを抱っこして「しゅきしゅきー」っていうのを前から教えていたんですが

早速自分からやっていました(ノ゚ο゚)ノ

いつも一緒のプーさんのおかげでねんねが少しスムーズになった気がするし、

今朝は自分のお茶をあげようと口に持っていってました(´∀`o)そういう優しさが芽生えたかな?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
バナナとかぼちゃのずっしりケーキです

レモンティスコーンです、甘いよ~

娘に、姫デコミラーを作ってみました☆

久々の断捨離項・・・セリアグッズでやってみました

娘の一歳健診まとめです