きのこがスーパーでお得に手に入る季節♪

たっぷり、色々使って欲張りなおつまみ作りました~






レシピ
<ぷりぷりきのこのガーリック炒め>2~3人分
材料
・きのこ色々・・・2パック分
・くるみ・・・大さじ3-細かく砕く
・すりおろしにんにく・・・小さじ1/2
・炒め油・・・大さじ2
・塩、こしょう・・・適量


作り方
きのこを適当な大きさに切るか手で割く。
油を熱したフライパンにすりおろしにんにく、くるみを入れて炒め、次いできのこを加えて強火にして一気に炒める。塩コショウで調味する。



至って簡単なのでレシピもなにも、すみません。

でも強火でお願いしまーす。水分出ちゃってせっかくのシャキぷり食感台無しです。

すりおろしにんにく使用なのでハネます、お気を付け下さいね。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
読まれたついでに下のバナーを応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村



いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
ヤミツキー!なナスの照り焼き丼


リカと私の一日~
image

バナナとかぼちゃのずっしりケーキです


レモンティスコーンです、甘いよ~


娘に、姫デコミラーを作ってみました☆