昨日のリカの離乳食プレートです♥akn♥






軟飯に鮭ふりかけ、

ひじきと納豆、豆腐のおやき、

ベビーフードのきんぴらごぼう、でした☆


ひじきは夫の実家の和歌山産!水煮状態で頂いて、細かくみじん切りにして入れてみました。

配合が良かったのか、ふわふわ食感で食べやすかったみたいです。

これからは特に鉄分を意識してあげていかないとですね。







以前にも試したことがあるんですが、再チャレンジ、前はイマイチの反応だったから

市販ベビーフードのジュレです。

これ単品だと甘味が強いと感じたので、プレーンヨーグルトを混ぜてますが・・・

リカ、これがかなりお気に入りなんですよね~

やっぱりホンマもんの砂糖の味には負けるわぁ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

応援ぽちっとご協力お願いします~

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村

いつもお手数おかけします、ありがとうございます!以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
腰椎ヘルニアまとめ~皆さんもお気をつけて!
治療を頑張ってくれた弟からの退院祝いです

お弁当に、大好評だった餃子バーグのレシピです

一歳一ヶ月のリカの成長です

鶏のがっつり丼、お弁当にも良いですよ~

手づかみ食べの離乳食ラインナップです