おはようございます~きらきら




昨日、眠そうなリカを無理に連れ出しコミュニティへ。

普通、午後は赤ちゃんは来ないんだって、

満員だったけど、来てたのはみーんなリカより大きいお子ちゃまばっかり。

そして、すんごい迫力!!声も大きいし、パワーもモリモリ!

リカは圧倒されるばかりでした。

どうせ家にいても、寝ぐずりがひどいし、やっと寝ても10分くらいで起きてまた泣くから

午後は連れ出すのが一番!

午前と午後、2時間ずつ、計4時間の散歩をしているママさんもいるしね。

その効果あってか、お風呂のあとにマッサージしてたら、18時にねんねに入りました!

そこからミルクしたり、途中で起きたりしたけど、

なんとなく継続できて、私たちが一緒に寝る頃には完全に眠っていましたよ。

ベビーカーに乗っている時もキャッキャとよく笑っているし、

うちの子は外出した方がいいみたい。





今日は夫がお休みで家にいるので、また朝にラクしちゃいました~

なので、今朝は不定期開店、Cafeシンプルライフ、オープンしましたおんぷ







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

<ふるっふるフレンチトーストのモーニングセット>

・フレンチトースト
 あんこ・クリームチーズ

・ソーセージ、ハム

・サラダ

・スパイシーポテト

・コーヒーか紅茶

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


テレビ見てたらおいしそうなフレンチトーストが・・・

私、テレビにほんっと影響されやすい(^_^;)

というか、妊娠中はワザとそうしてたの。

妊娠中はつわりで、献立を考えるのも辛かったし、

テレビのCMで食べ物が出てきただけでも吐きそうだった(*_*)

でも、それじゃいかんと思って、

テレビをあえて見て、これなら食べられそう!っていうメニューを探したのさ・・・

さいわい、お昼からグルメリポートの番組がたくさんあるしね。



で、テレビにすっかり魅了されて、フレンチトーストを。

美味しいパンがあるし、これはやんないとね!








ミミを落として、とろとろふるふる状態に。

レシピはいつもの、私的には黄金比のこちら→「基本のフレンチトースト」

粉糖をふわーっとかけてもいいけどね~




あとは、ソーセージとハムを焼いて、

この前作って美味しかったスパイシーポテトも作りました。






ベビーリーフにラディッシュも添えて。

ラディッシュはカリカリとフレッシュな味わいで、朝にぴったりですきらきら








今日はコメ欄開けましたです。

訪問での返信ができませんが、それでもいいよ、って方はお願いします~雪





***来たよ~、読んだよ~***
 は以下3つのバナーをポチっ!でお願いしますm(_ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

今日も読んでくださってありがとうございます!
以下おすすめ記事もどうぞ☆☆☆
↓↓↓
朝ごはんにも!ヘルシーすりごまたっぷりケーキ!

お造り用サーモンならさっとソテーするだけで豪華おかず

市販のルウを使わずヨーグルトで作るカレー、優しくて美味しい!

面白かった、勝手にリレー企画~