産後太り、まだまだ戻っておりません。

目標体重まで、あと5キロ。

以前、あと3キロって書いた気がする。

あれから病気が進んだことや、季節も関係あるのかな?

2キロリバウンドしたのよね・・・ガクリ

で、そこからなかなか動かない。

ちょっとずつは減っているけど、本当にわずかな感じ。

でも先輩ママさんたちに聞くと、

今に、太っているヒマなんてなくなるから!!大丈夫やから!!って

すごく励まされるの。

でも同時に、今よりも大変な時代が来るのかーって、ちょっとこわーい(^_^;)

ヨガもほんのわずかの時間でしかできないので、

身体をほぐすのにはいいけど、ダイエット!っていうのには今は不向き。

もうすぐ7ヶ月だけど、今後どうなるかなー

月単位で見ていこうと思います。

痩せないと、まず、今まで着ていた服が着れないからね。





あ、前置きがめーっちゃ長くなってしまったけど、

昨日、ブロ友さんの笑さんnickyさん

ワーキングマザーの、キラキラ光るお二人のコーデを見ていて、

あたしもー!って乗っかっちゃった勝手にリレー企画~

今まですんごく無難で、地味ーな色味のアイテムしか持たなかったの。

節約のためもあって・・・

枚数少ないのをローテーションしていたら、

色柄が目立つものは、またあの人同じ服着てる・・・って思われちゃう。覚えられていいかもしれないけど。

それを避けるために、ねずみ色とか、ダークな色のもので揃えてたんだよね。

で、これからは、ちょっと変えてみようと思って。

そうでないと、ますます老けて見えるかもしれないし焦り







ちょっとお行儀悪くてすみません~


先日の、Sちゃんと会う日に着ていったコーデ、写真撮ってくれてありがとう!

以前にもご紹介したアカチャンホンポで買ったチュニックに、

ユニクロの千鳥格子スキニーを合わせて。

足元は、これまた以前にブログアップした黒の、ヒールなしショートブーツで。

うーん、これでもまだまだ地味だし・・・お安っぽいね焦り

でも、コントラストがパキっと強めのコーデってしたことなくて、

いつも全体的にぼんや~りした印象のものばかりだったから、

ハッキリしたものってお初かも。

今後は着たいって思ったもの、恐れずに挑戦して行こー!

ただ、ダサっ!!って思われない工夫は絶対に必要だけどもー(^▽^;)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


賀正っぽくしてみたけど課題が残った晩ごはん

昨年末の結婚記念日の様子です!

娘の離乳食のことについて書いてまーす


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
お手数ですが、最後に下の画像を1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が更新の励みとなります!!


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ