おはようございますきらきら

昨晩は夫もお疲れで帰宅だったので、

ご飯食べたら2人ともバタンキュー気絶

ずいぶん早く床につきました・・・

夫も、よく寝るんですよ(;^_^A 春夏秋冬関係なく。

休日は私の実父と同じような感じ、11時間くらい寝ている時がありますね。

ゆうべは9時間くらい。スッキリした感じキラキラって珍しく言ってました。




冷蔵庫がからっぽの今朝、

なんとか掻き集めてみました☆



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



夫に買ってきてもらったロールパン。

夜の大特価でまたまた半額~ ふわふわでおいしゅうございました(´∀`)

ソーセージにはケチャップをしぼって、

スクランブルエッグには、マヨネーズ。下に敷いてます。

バルサミコ酢としょうゆをかけたベビーリーフと、

レーズンとジャムを入れたヨーグルトを添えて。




奥に見えるのは、昨日頂いたお花wハート☆

アロマオイルが垂らしてあるのか、

ふんわり良い香りが漂ってます。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


今日は、午後から母のお見舞いに行ってきます。

鎧のように防寒して、対策ばっちりで行きますね!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットは、マロンパイが主役です
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は、鶏のピリ辛炒めが美味しいよ!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

超特急ポトフ!すぐ食べたいさんに~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

結婚式記念日のメニューです☆
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ