月曜日、週のはじめのお弁当しんぷるらいふですキラキラ

今日のは、まともに、今朝作ったお弁当です(^O^)



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<お弁当しんぷるらいふ・鶏のピリ辛炒めと豆サラダのお弁当>

・鮭フレークおにぎり

・鶏のピリ辛炒め

・カニカマ入り卵焼き

・豆サラダ

・プチトマト



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


晩のうちの準備が要の我が家のお弁当。

朝の弱い私にはこのスタイルが非常に合ってます~フー

仕事をしている時からこのスピード感は変わってないですね。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



今日のメインは鶏のピリ辛炒め。

テレビでちらっと見たレシピです。

鶏もも肉を片栗粉をまぶして唐辛子と一緒にカリっと焼いて

野菜はお好みで。

砂糖、しょうゆ、酢、酒を煮詰めてからめます。

お酢って偉いわぁ、美味しい(*´Д`)=з

前の晩にこれだけ済ませておきました↓


①蓮根をスライスして酢水の入った保存容器へ

②ピーマンを切って保存容器へ

③鶏肉を冷凍庫から冷蔵庫へ移しておく

④豆ときゅうりを合わせて保存容器へ

⑤トマトを洗っておく






サラダは、今朝の朝ごはんに出したものと同じです。

あ、りんごは抜いてます。



食べる時間が少ないうえ、あまりたくさん食べない夫、

これでもちょっと詰めすぎたかな・・・?



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



体力が心配になってね、どうしてもてんこ盛りにしたいのさ~




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今週のモーニングセットは、綺麗になるワンプレートです!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

結婚式記念日のメニューです☆
お野菜食べよう!手軽にナムル丼~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

手作り化粧水、こうして作ってます!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おすすめマタニティシューズ♡
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ