おはようございまーすキラキラあ、もうお昼近いですね。

昨日は夜にもうひとつ、ブログ記事をあげたかったのですが、

2人で夕食を作って、食べて、

ちょっと休憩・・・のつもりが、2人とも意識を失ってしまいました・・・(。-ω-)zzz.

はっと気付けば、大好きなナイトスクープが、3つ目の依頼に行ってる!

あぁぁがっつり眠ってしまった~ヽ(;´Д`)ノ

てか、お皿洗いも全部ほったらかしだったし、

お風呂も洗うの忘れてたー!で、

それからゴソゴソとお風呂を洗い、食器を片付け・・・

落ち着いたのが25時半(またか・・・)

気持ちを静めるために、温かいハーブティを入れましたわ(-"-;A

でもおかげでぐっすり眠れて、

夜中一回お手洗いに行っただけでした。

あ、私、妊娠してから夜間頻尿なんです、すみません。しかも5週目くらいから(笑)



さてー、今朝は割とスッキリ起きれて、体調もよろしいので

久しぶりにモーニング、作っちゃいました雪



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


<Cafeシンプルライフ・ビタミンたっぷりの美ワンプレート>

・玄米パンのトースト

・ミックスビーンの玉ねぎマリネサラダ

・フルーツ

・プルーン入りヨーグルト

・ほうれん草とりんご、バナナのジュース



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ビタミンいっぱいのワンプレートにしたかった薔薇

これは、ずーっと前に夫が買ってくれた「一個人」という雑誌の朝食特集から、

仮屋崎省吾さんの朝食をマネしたものですあはは

仮屋崎省吾さんは40代の時に糖尿病を宣告されて、

それ以来、糖質を控え、カロリーコントロールを怠らないそうです。

御本人のはもっと綺麗なコーディネートなんですよ~




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



玉ねぎを、昨日から酢醤油でマリネしたものとミックスビーンを混ぜたサラダ、

玉ねぎを水にさらすのを忘れて今朝慌てて絞った(笑)けど、美味しかったよ~



そして久しぶりの生ジュース。

つわりが始まってから無理になってたんですけど、

調子が良い時は、飲んでます。

今日はほうれん草とりんご、バナナ、キウイです。



玄米パンは噛み応えも香ばしさもあるので、大好き。

糖質も低いですよね。



ヨーグルトにはいつものドライプルーンを。

最近プルーンはPCしながら食べてる事が多いかも(笑)

ガムや飴代わり・・・みたいな。これ、デスクワークの女性におすすめですよ蝶々




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ



今日は母のお見舞いに行ってきます~

12月がいよいよ始まりましたね!

気ぜわしいですがワクワクもたっぷりな12月、満喫したいですね上げ上げ




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

結婚式記念日のメニューです☆

おすすめ朝食、手作りバターロールのワンプレート
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

今週のお弁当は、お肉と、炊き込みご飯
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

お野菜食べよう!手軽にナムル丼~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

手作り化粧水、こうして作ってます!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ

おすすめマタニティシューズ♡
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・スコーン・お弁当・料理・お菓子・パン・ヨガ・マタニティライフ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ