おはようございます!

やっと土曜日がやってきましたねー!

しかも、なんと3連休なんですって!?

お天気が良ければ、ホント楽しみですね~

いぃ~季節、秋を満喫、どのようなプランを立てられているのでしょうwハート☆

私も今年はちゃんと時季を外さず紅葉などに行きたいですっ(;´▽`A``すぐ近くにあるのに・・・



では、今朝も、恒例の妄想喫茶店の開店、ですキラキラ


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<Cafeシンプルライフ・盛りだくさんサンドイッチとタパスのモーニングセット>

・サンドイッチ3種
 たまごサンド・生ハムチーズサンド・フルーツサンド

・ポテトチップス

・たことセロリのハーブ炒め

・きのこのバルサミコ炒め


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、作りすぎの朝でした汗



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



きのこは、しめじを使用。

強火でさっと炒めながら、バルサミコとしょうゆ、ハーブで味付け。

ちょっと酸っぱめのタパスに仕上げました。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



たことセロリを使ったものが作りたかったので、これを。

普通の炒めものですが・・・

のちほどレシピを書きます。

これは~、お酒のアテになりますよ。




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



サンドイッチは3種。

画像ピントが全然合ってませんけど焦りたまごサンド。

卵はいつもの倍、2個使って、カフェで習ったまんまの方法でサンド。

これが美味しいんですよ~

もうひとつ、写ってないですが、生ハムとチーズのサンド。

生ハムってやっぱり違うね~美味しいハート

パンは、玄米パンを使いました。茶色のパンって大好き!




シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



フルーツサンドはみんな大好きですね。

生クリームたっぷりに、キウイとバナナを挟んでます。

挟み方が違うのは、慣れてなくて、試行錯誤した結果。

片面ずつ、クリームを均等に、フルーツを均等に、っていうのが一番なのね・・・

本当はイチゴが欲しかったけど、なかった。

でも、これでも十分美味しい。バナナの甘みがいいのかなきらきら

こちらは、くるみパンを使っています。





シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



お皿の横が開いたので、そこへポテチ。

お腹いっぱいでも、ついついつまんで、いつの間にか空。

そして追加するという(笑)

サンドイッチよりもはるかに人気のポテトでした(^_^;)



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


作りすぎちゃってちょっと残っちゃったけど、

保存して、ちょこちょこ頂きま~す。



皆さまは、素敵な3連休をお過ごしくださいヾ(@^▽^@)ノ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

温かい愛情鮭おじや。大根入り!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

子供さんもきっと好き!にんじんとパインのジュース
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

今週のお弁当はライスバーガー弁
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

綺麗になるカフェめし!罪悪感ナシ~
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

食べ出したら止まらないくるみのスナック
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方は下を↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ