一品でできるレシピ、またまたいきまーす。

今度はさらに時間短縮、

皮つき、レンジ、トースターの3拍子~

シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レシピ
<ポテトのトースター焼き>2~3人分
材料
・中サイズじゃがいも・・・3個
・オリーブオイル・・・大さじ1
・塩・・・小さじ1
・黒こしょう・・・適量
・ローズマリー・・・2枝

作り方
①じゃがいもは綺麗に洗って芽をとり、皮つきのまま1/4大に切る。
耐熱容器に入れ、レンジ600w5分加熱する。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

②耐熱皿に移し、オリーブオイル、塩、こしょうをふり、ローズマリーを置いて、
トースターの強モードで3分焼く。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


ローズマリーはなくても良いです。

そのままでも濃厚で美味しいですが、

マヨネーズをかけたりして変化を楽しんでも良いかも。

ウチは、明太子の残りを乗せて食べました☆

ま、明太子なら、トッピングとしては間違いないですね~


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


長崎旬じゃがの料理レシピ
長崎旬じゃがの料理レシピ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ