あともう一品~

もしくは、

何か野菜を食べたいよ~って時に。

レタス一品だけで作るサラダ。レシピブログさんのお題 通りに作ってみました☆


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

レシピ
<あっという間のレタスサラダ>1~2人分
材料
・レタス・・・3枚-食べやすい大きさにちぎる
・塩・・・ひとつまみ
・白こしょう・・・少々
・白ゴマ・・・小さじ1/2

作り方
レタスは食べやすい大きさにちぎる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

ボールに入れ、塩、こしょう、ごま油を入れて混ぜる。
仕上げにゴマをふる。
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


レタスがしなってなるから、すぐに食べてくださーい。

これだけのことなのに、ゴマ油の香りの効果で、モリモリ食べれてしまいますよ☆



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ