昨日のスムージーは面白い味でした。

甘みも十分あるのでどなたでも大丈夫かと思いますハート


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

レシピ
<レタスのサラダスムージー>2人分
材料
・水・・・120cc
・キウイ・・・1/2個
・バナナ・・・1/2本
・レモン汁・・・小さじ1
・りんご・・・1/5個
・レタス・・・1枚
・にんじん・・・1/6本
・氷・・・5個

作り方
材料全てを砕きやすいように小さめに切り、
材料を上から順番にミキサーに入れて撹拌する。
30分以内に飲む。


今回はレタスを入れてみたんです。

グリーン系には、グリーンキウイを入れるとまとまる気がするんですが、いかがでしょう?

ただ、葉ものは最初は少量で留めておくのがおすすめです。

慣れたら、少しずつ増やしてはどうでしょう~


レタスとにんじん、少量ですが、まるでサラダのようなジュースになりました。

こういうの、オフィス街のビジネスマンにウケそうですよね~

都会では、あまーくて飲みやすいジュースより、

ちょっぴり苦くて、効きそうなものが売れると思いません?違うかな。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ




オフ会エントリーはこちらをご覧ください!
シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ