シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

こんにちは!!

さて、さきほど、nickyさんからオフ会詳細の記事がアップされました。

こちらも、コピペして、掲載いたしますイヒヒ

合計20名以上の方より、参加されたいとのコメントを頂けました。

本当に、ありがたいことです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

場所はまだ未定です。

人数、遠方からの御参加の具合で場所が決定しますので、

のちほどまたお知らせをいたします。

会費につきましても後日決定します。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オフ会@大阪2012/7/16

日程:2012年7月16日(月)
時間:12:00~15:00ごろのランチタイム
場所:大阪
会費:\3000~¥5000(未定)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

内容は、皆さんで楽しくお話しながらランチしましょう~というゆるい雰囲気で、

あまりにもアクティブな、ハイテンションー!!な雰囲気ではございません・・・(;´▽`A``

nickyさんと、私からのささやかなプレゼントもご用意しますハート


ご参加いただける方↓
会場や時間、連絡先などの詳細を個人的にお送りします。

右のサイドバーのメールフォームに、ハンドルネームと必要事項(アドレス)を書き込んでお送り下さい。

※パソコンをご使用になれないなど、やむを得ない場合はコメント欄に書き込んで送ってください。
ただいまより数日、コメントを承認制にしますので、確認後は公開せず、速やかに削除させていただきます。

エントリーはnickyさんのブログでも受け付けが可能です。

nickyさんのエントリーページはこちら→「2012/7/16オフ会のお誘い」

なお、エントリーは5月末までとなっております。

どしどしエントリーをお願いします!ヾ(@°▽°@)ノいつもありがとうございまーす!



※ちょこっとお出かけしてきますのでお返事等は夜になるかと思います・・・

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ