少し前からお伝えしているように、当ブログも7月で1年を迎えます.
息子のために日々の記録を残そうと決意して書き始めてから・・・
ここまで続けられたのも温かいコメントを下さり、お付き合いいただいた方々の支えあってこそ.
なにかお礼の気持ちを形にできないかと思い、いくつか企画を考えたうちの一つが「オフ会」です.

ブログの魅力のひとつは、書いていなければ出会えない方たちと交流して輪を広げられることですね.
せっかくですので、この機会に集まってさらに輪を広げましょう~

というわけで、一人では不安だったのでブロ友えつこさんを引きずり込んで企画しました
えつこさん 、快く受けてくださってありがとうございます!

このオフ会は、ブログを書いているかどうかは関係なく、また事前アンケートの結果からも参加される方同士ほとんど面識がありません.
ですので、そういったことは気にせずにお気軽にご参加ください.


ハートハートハートハートハートハートハートハート

さて、オフ会の詳細です.
とはいえ、会場は参加人数が決まってからおさえるつもりなので未定です.
遠方からのご参加がある場合を考えて、アクセスしやすい場所にするつもりです.
それ以外の情報を書きます.


オフ会@大阪2012/7/16

日程:2012年7月16日(月)
時間:12:00~15:00ごろのランチタイム
場所:大阪
会費:\3000~¥5000(未定)


会費は参加人数とお店のプランによるので、決定次第お伝えします.

内容は、皆さんで楽しくお話しながらランチしましょう~というゆるい感じで考えています.
えつこさんや私からのささやかなプレゼントもご用意します

事前アンケートで、20名以上の方から「参加します」とコメントをいただきました.
でも、日程などご都合に合わないようなら正式エントリーの段階で変更していただいて構いません.
もちろん、アンケートにお返事をいただいていない場合でもどんどんエントリーしてください.

ご参加いただける方には、会場や時間、連絡先などの詳細を個人的にお送りします.
右のサイドバーにエントリー用のメールフォームを作りましたので、必要事項(ハンドルネームやニックネームとアドレス)を書き込んでお送りください.

パソコンをご使用になれないなど、やむを得ない場合はコメント欄に書き込んで送ってください.
私はコメントを承認制にしていますので、確認後は公開せず、速やかに削除させていただきます.

エントリーはえつこさんのブログからも受け付けます.


エントリーの締め切りは5月31日です!


みなさんのご参加をお待ちしています!






ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

  

こんなのも作りました!



ハート今週のわんこです 



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!