おはようございます!


昨日の、nickyさん のテレビ出演、興奮しました~・・・

○○だからできない、なんて色々な物事に、言い訳ばかりしていた私の人生。

私も、自分のしたい事を思い切り楽しめるnickyさんのようになりたい~

本当に、素敵でしたきらきら


さて、今日も、土曜日がやってきました。

週末のみ開店のおうち喫茶店です(*^▽^*)

今朝のメニューは、こうなりました。


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


<Cafeシンプルライフ・野菜たっぷりビューティプレートセット>
・野菜串
 ズッキーニ、プチトマト、パプリカ、ブロッコリー
・オリーブのパスタサラダ
・お好みのパン
 クロワッサン、デニッシュ
・グレープフルーツヨーグルト
・スムージー 
 りんご、オレンジ、にんじん、ゴールドキウイ
・コーヒーか紅茶


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


今日のメインは、野菜串!

本当は、串刺しして、ガス火でチリチリあぶりたかったんですが・・・

危うく火傷(笑)

金網がなきゃムリだったわ~・°・(ノД`)・°・

でも、フライパンでこんがり焼いて、

それから串に刺したもんね。

オリーブオイルで焼いて、塩、こしょうを多目にね。

こうすると、野菜って美味しくなるんだよね。

串に刺すと、ピクニックにも、イケる。

あとは、ブラックオリーブのパスタサラダ。

レシピはこちら→「オリーブのパスタサラダ」

これ、女子会向けのサラダですよ~蝶々


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ

そろそろ、

ジュースのレシピもアップしていきたいって思ってます。

作り始めは本当・・・

ドロドロの「ペースト」(笑)

これはジュースじゃないってくらい飲込みしにくくて焦り

でも美味しくできるようになってきました。

私は、必ず野菜を入れるようにしているので、

野菜不足の方、朝ご飯を食べない方、

ぜひぜひ作ってみて欲しいのです。

でもたまに、

「うわっ、まず・・・」っていうのができます (○゚∀゚)ガハッ∵∴

このジュースが、何に効いているのかわかりませんが、

それが健康な証拠かも。

でも、それでもやめられない、なんとなく。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


今日は、オフ会のエントリーがありますハート


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ