おはようございまーす!!

昨日は日中、すさまじい暑さで、

お客様ありだったので準備が大変でした。汗がタラタラ~・・・

お師匠さんのおうちに、朝ヨガにも行ってたからかな?

朝ヨガってやっぱり素敵ですね。

ミネラルたっぷりの綺麗なお水が身体を巡る感覚です。

ブロ友さんが私のヨガ講座 をして下さっているみたいですがハート

ヨガは、伸ばし切って、力を限界まで入れて、

そういうヨガもありますが、必ずしもそうではありません。

お師匠さんに今、習っているのはそこまでしなくても、実は身体はふんわり軟らかくなる、

心もふんわり解き放たれる、という別のアプローチ。

ヨガは決して苦しんでやるものではないので、

ご自分の「気持ち良い」と思える所で止めて下さい。

関節がいくら曲がっていても、筋力がなくても、

何秒キープしたら勝ち!とか・・・そういうの、ヨガじゃないんで。

個人の身体と相談して、深い呼吸を繰りかえして、

いつか心の底からハッピーと思えるように、ご自分を導いて下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、週末妄想喫茶店です。

今日は、突然こんなのが食べたくなって!


シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ



<Cafeシンプルライフ・アジアンちっくモーニングセット>

・えびとアボカドのアジアンサンド
・豆とポテトのサラダ
・ぷち卵焼き
・バナナとオレンジのミックスジュース



「えびとアボカドをなんとかしたものを挟んだ何かが食べたい」

っていう時ないですか(笑)

そういう時に、テレビを見たら、あるある~☆

戦場カメラマンの方が、チリソースをアボカドにかけたサンドイッチを紹介されていました。

これだ!と思って、パンを買いにいったのですが、

最適なサイズのパンが見つからず。

本当は、フランスパンが良かったんだけど、かなり大きい、とか、小さい、とか・・・

でも、素晴らしく美味しそうなクッペがあったので、それにしました。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


ほらほら~

絵に描いたようなクッペじゃないですか?

これ、本当に美味しかったんです。また買いにいこー

こんな綺麗なクッペがいつか焼けるようになりたい・・・


サンドのレシピはのちほど書きますね。

チリソース、使います。

チリソースって、便利ですよ!味に変化が付きます。

小さいサイズのものを買えば、使いきれるし。

私も使う頻度が少ないほど、サイズの小さいものを買っています。

割高ですが、気持ちに負担がないし、これがちょうどいいんです。


ポテトサラダには、ひじきと豆の煮ものを混ぜました。

卵焼きは・・・冷食ですハート

ミックスジュースは、間違いない美味しさ、バナナとオレンジ。



シンプルライフ-しあわせ朝ごはんと笑顔のレシピ-朝ごはん・手作りスコーン・かわいいお弁当・料理・手作りお菓子・手作りパン・ヨガ


ステキな週末をお過ごしくださーい!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お手数ですが、最後に1クリックずつお願いします。
皆さまの応援が励みとなります!!

携帯の方はこちらをクリック願います。→「レシピブログ-朝ごはんジャンル-」
パソコンの方はこちらを↓

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ