明日9月7日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

昨朝のことです。

ワンコの散歩で歩いていると、

道端の電柱から

 

「ツクツクボ〜シ、ツクツクボ〜シ」

 

と、聞こえてきます。

 

コンクリート製の電柱を見上げると、

黒っぽいセミが見えました。

 

木にとまっているのならいいのですが、

コンクリートの電柱にとまっている……。

 

思わず声をかけてしまいました。

 

「ここにとまるより、あっちに木が

 いっぱいあるよ〜」

 

聞いていた後ろを歩くおじさんが、

 

「ツクツクボーが鳴く季節になったんやなぁ〜」

 

と言いながら通り過ぎました。

 

日常のヒトコマですが、妙に面白かったです。

 

 

明日9月7日に出来上がってくる製品を

ご紹介いたします。

 

◆絹腹巻ハーフサイズ オフ M

お客様の声1

◆マリーショーツ オフホワイト

関連ブログ 01・ 02・ 03

◆シルクキャミ オフ

感想ブログ0102

◆ワイルドシルク シフォンストール(ハーフ)

感想ブログ01・ 02・ 03

諏訪繭腹巻 生成

関連ブログ010203

◆マーガレットショーツ 生成

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 0405・ 06

◆マーガレットロングパンティ

 ダークグレー・生成 トールサイズ

◆コットンカシミヤ3分袖インナー 生成杢

製作過程ブログ0102
◆コットンカシミヤ長袖インナー 生成杢

関連ブログ010203

◆【数量限定】エコシルクカラー手袋 11色

◆【プレゼント】エコシルクカラー手袋11色

 (お色選んでいただけません!)

 

以上ですが、また別の製品でき上がって

くる製品がありましたら、ご報告させて

いただきます。

 

また、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル