月のように輝く女性たちの集い!『月輝会』に参加してきました。② | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

月のように輝く女性たちの集い!『月輝会』に参加してきました。②

B型女のアキヤスコです。



月のように輝く女性たちの集い!『月輝会』に参加してきました。①


の続きになります。



株式会社D.F.C.の阪田社長 の貴重なお話を伺う勉強会が終了し、

お次は、懇親会!!!



場所はもちろん、

阪田社長が経営する、笑食酒処 くし家


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00486.jpg


新橋のガード下にこんなに素敵な串かつ屋さんがあったなんてラブラブ!

きゃーーーーー!嬉しい!!!テンションあがりますアップアップ



B型女のなんでもコトハジメ-DVC00487.jpg
ブロガーたちは激写します。笑



昨日は大所帯のために、2Fと1Fに分かれて座ったのですが

2Fのお座敷も、くつろげる素敵な空間でした!


ご案内してくださった、笑顔が最高の女性スタッフさんを激写!

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00489.jpg

開運FPふみとん さん(右)とも出会えました!嬉しい~♪



コチラの記事 でも綴りましたが

従業員を大切にする!とおっしゃっている阪田社長のお気持ちが

彼女の笑顔の源なんだろうなぁと、しみじみ。



そして、「くし家」さんのロゴ入りビールジョッキで


「恒例の」乾杯!


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00490.jpg


阪田社長、2Fと1Fに席が別れてしまったにも関わらず

上に下にと、軽快に移動されながら、ご挨拶にきてくださいました!


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00492.jpg
(↑ビールジョッキを左手に抱え、激写しまくる私。笑)



相棒のKissを忘れてしまったと、激しく悔やまれているこの方 を尻目に


念願の串カツを、携帯で激写する私。


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00502.jpg

(興奮しすぎて、ピントがあってません・・・ごめんなさい汗


ほかにも、

野菜の高騰にも関わらず、シャキシャキのキャベツがたっぷりふるまわれたり

おふくろの味の肉じゃがなどをいただいたのですが


話が面白すぎて、激写を忘れてしまいましたガックリ

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00493.jpg

月のように輝く女性たちの頬は、アルコールでほんのり赤く染まってましたが

とにもかくにも元気いっぱい!!!!



ここは不況といわれている日本なの?


と不思議になるぐらいの盛り上がりよう。



途中から、大将も参加してくださるなど、

GW明けの平日とは思えないぐらいの賑やかさにアップアップアップ



いや~、本っ当に楽しかったです。



そして、美味しかった!!!



「生きているものをいただいて、私たちは生きている」


そう、おっしゃった阪田社長の言葉をかみしめながら

絶品お料理の数々をほおばりました。



阪田社長、くし家の皆様、

美味しい串カツとお酒、そして楽しくなるおもてなしを

有難うございました!



月輝会の皆様、

素晴らしいご縁を有難うございました!

とても楽しく、充実したひと時を過ごすことができました。

今後とも、よろしくお願いいたします。



月輝会、最高です。

参加できて、本当に光栄でした!!!!!

ご紹介くださいました、みさきのゑ さん。本当に有難うございました。




<残念ながら①>

私、例によって、先に席をたってしまったのですが

いつもなら焦りまくって帰るのに、

とっても幸せで、帰り道、一人いろいろ思い出し笑いをしてしまいました。


<残念ながら②>

私ったら、途中で名刺を切らしてしまって

名刺交換できない方もいらしたのが、とっても残念だったんですが

次の会合では是非是非、お渡しできなかった名刺で

ご挨拶させてください!



PS

実は、この席で私、とっても素敵な言葉をかけていただき

思わず、泣いてしまいました。

(だから、この記事 を書いた次第。照)


その件は、アメンバー記事でご紹介させていただきますね。



⇒ 残席僅か!5/13(木)13:00-15:00開催 タロット1Dayレッスン

ペタしてね