♡幸せのおすそ分け♥ブロガー三姉妹たちのハッピーデー♡ | ロスめし

ロスめし

Hello, Los Angeles. I'm very hungry.


みなさま、こんにちは。

相変わらずバタバタしていて、ブログネタばかりが溜まっていきますが、溜まれば溜まるほど書くのが辛くなってくるー。(どれから書いて良いか迷う。。。)そんなことしているうちに、どんどん時間ばかりが過ぎ去り、同僚には「更新止まってるよ!」と突っ込まれるし…。

あぁ、そろそろ私のクローンが欲しい…

♡幸せのおすそ分け♥ブロガー三姉妹たちのハッピーデー♡

さて、今回はおめでたい話題を2つご紹介。



まずは「ブロガー三姉妹」の末っ子・さとみるくちゃんが先日結婚式を挙げました



場所は日本のセレブ御用達のガラスの教会



さとちゃんのウェディング姿を最初に見たとき、あまりに綺麗で、そしてめちゃくちゃ幸せそうで、感極まり、思わず涙ぐんでしまいました。いやー、マジで綺麗な花嫁さんだったわ



式の後は披露宴会場に移動すると、テーブルの上に一人ひとりの名前が書かれた目録が。これ、1つ1つを手作りしてあり、中にもちゃんとそれぞれ宛に手書きのメッセージが書かれていて、さらに感激してしまいました。



まずは新郎新婦がウェディングケーキの代わりに「ケーキカット」ならぬ、「シャンパンタワー」で注いでくれたシャンパンで乾杯乾杯



それとおつまみにチーズ。これは新郎のお父様が趣味で作られているというゴーダチーズですが、これがびっくりするぐらいに美味しかったの~ラブ



そしてお待ちかねのディナー・バフェ



今回のお料理は全て「Bistro Beaux」さんのものでした。から揚げが衣がほんのり甘くてハワイ風で美味しかった~。



スペアリブも骨から肉がほろっと取れるほど柔らかくて美味。



ローストビーフもめっちゃ柔らかくて美味しかったです。



朝からほとんど何も食べてなかったので、めっちゃおなか空いた~!って2杯もおかわりしちゃった



ご飯の後は新婦と一緒に写真撮ったり



Kadaeさんも一緒にブロガー三姉妹で



披露宴会場のお庭の景色が最高だったので、みんなで集合写真も撮りました。



さとちゃんがちょっと前に辛い思いをしてた事もあり、今回の結婚式で本当に幸せそうな姿を見て、本当に本当に心から嬉しかったです。

さとちゃん、おめでとう


これから100歳になっても二人でラブラブで居てね。
私たち夫婦も二人のラブラブをお手本にしま~す



最後はみんなお待ちかねのブーケトスで大盛り上がり!



見事ブーケをゲットしたのは今回日本からさとちゃんのために駆けつけてきて、披露宴の司会も勤めた三浦マキちゃんでした!以前から噂には聞いていたんですが、今回初めてお会い出来て私も嬉しかった

そして他にも会場でいろいろな方にお会い出来て嬉しかったです。

というわけで、幸せのオーラいっぱいに包まれた披露宴はみんなハッピー気分で後ろ髪引かれましたが、お別れの時間に。



今回Wedding Weaverで頂いたさとちゃんプロデュースの「K-CO」のアロマオイルは以前もプレゼントで頂いたことがあって、今では私も毎日愛用しているんですが、ラベンダーの香りが心地よくて、オイル感もべたつかずにちょうど良くて、肌にも髪にも使えてと~っても良いです。新郎新婦も毎日いろいろな使い方で愛用しているそうですよ~。



帰り際に見た夜景がめっちゃ綺麗だった~
今夜の新郎新婦を祝福しているかのような美しい夜景でした

Happy Wedding

点 点 点 点 点 点 

さて、おめでたい話題2つ目は、「ブロガー三姉妹」の次女・Kadaeさんのお誕生日パーティ



KadaeさんのリクエストでKタウンにあるSoju Barの「Thirteen XIII Soju Bar」で行われました。ここはカラフルで美味しいSojuカクテルが飲めるお洒落なバーとして有名です。私たちも一番人気の「Blue Soju Cocktail」を。



乾杯~乾杯



そして次々とお料理が登場。これは具沢山なナチョス。



そしてKadaeさんお勧めのたまごの目玉焼きが乗ったフレンチフライ。ソースにケチャップが使われていて、食べるとナポリタンみたいな味がして美味しかった~。



そして濃厚なクリームソースが美味しいアルフレッドトッポッキ。パスタの代わりにトッポッキが使われてて、もちもちで美味しかった~。これ、パスタよりみんなで食べれるのでパーティ向きかも。



そして珍しいブルコギが乗ったチヂミもボリューミーでGOOD



辛めのソースが食欲をそそるスパイシーポークに



2種類の鶏のからあげ



そしてスプーンで食べるというピザはサツマイモが入ってて、韓国ならでは!って感じで美味しかったです。



そして最後はケーキでお祝い~
今回は「Angel Maid Bakery」のショートケーキをご用意しました。



同じ6月生まれだったあやちゃんと一緒にMake a Wish!

Happy Birthday, Kadaeさん&あやちゃん



あやちゃんとKadaeさんには散々迷った挙句にお米をプレゼント

「お米=あやちゃん」と言うイメージが強いほどに米好きなあやちゃんのために、青森産の「青天の霹靂」です!



最後はスイカをオーダー。この店はスイカをオーダーするとスイカジュースが2つついてくるんですが、このスイカジュースがめちゃくちゃ甘くて美味しかった!!!

スイカジュースラバーとしてはかなり高ポイントのスイカジュースでしたすいか



最後はみんなで記念撮影
この日もみんなハッピーモードでと~っても楽しかったです。


点 点 点 点 点 点 


というわけで、今回はおめでたい話題を2つご紹介しました。
みなさんにも少しハッピーな気分をおすそ分けできたでしょうか?

さとちゃんも、Kadaeさんも、あやちゃんも、普段はめちゃくちゃポジティブで明るくてチャーミング。みんなまるで悩みなんて全くないかのように見えますが、実は
人ともちょっと前に心が痛くなるような辛い経験をしています。それでもこうやって毎日明るく、元気に、そして前向きに過ごしているを見て、私も見習わなくちゃなぁと思うところが多々あります。


ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン〆
誰にでも人生辛い時期があるし、もう人生終わりたい…って思うこともあると思う。
でも、生きていれば必ず良いことや楽しい事があるから、頑張って先を見つめて生きていこう。

そしたらその先には必ずハッピーがあるから。
ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン〆


今まで散々ネガティブで波乱万丈な人生を送って来た私ですが、この三人を見習ってこの先の人生は私も出来るだけ楽しく、そしてポジティブに生きると決めました。

そんな風に思えるきっかけをくれた3人に本当に感謝です。

そして大切に思う友達をこれからももっと大事にして、そして影ながらでも彼女たちを支える事が出来たら嬉しいな。

やっぱり友達って大切だよねラブ

Thank you for HAPPY DAYS











ロスめしからお知らせ

日本や世界各国からロサンゼルスに旅行などで来られる方や、すでにロサンゼルスに住んでいる方も含め、ロスでレストランのアドバイザーやアテンド、コンサルなどをお探しの方が居れば、自称ロサンゼルスで一番レストランに詳しい日本人、ゅかりんがみなさまのお手伝いをさせていただきますラブ

興味のある方はshokutsuclub@gmail.comまでご連絡くださいませ。
関連記事はコチラ→




まだ「ロサンゼルス食通倶楽部公式LINEアカウント」を追加してない人は是非下記のボタンより友達登録してくださいね



引き続きみなさんのぽちっが私のブログ更新の励みになります!
どうぞよろしくお願いします。サゲサゲ↓

面白かったら押してね