只今ロサンゼルス在住、在日3世のKADAEですニコニコ

日本ではラジオDJ、レースクイーン、ミス○○などをブイブイ(古い^^)やっていた時代もございましたが今ではすっかり落ち着き!?スローライフをエンジョイ中 アップ


移り住んだロサンゼルスにはまさに韓国という街K-TOWNがあり、アメリカにいながら韓国文化もエンジョイしています。いろんな民族がいるロサンゼルス。

住んでいるもの同士がもっと情報公開をしあってお互いの文化を楽しんだり知り合えたらいいなーっと思っています晴れ

ロサンゼルスのおいしい韓国料理や遊び美容などを知ってもらえたらウレシイです。

在日韓国人として小さいな事でも日韓の架け橋になれるような事をするのが2009年の目標で、その一環のひとつとしてこのブログを始めますドキドキ

マイペースなブログになると思いますがどうかよろしくお願いしますはーと


         山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif美味しそうだと思ったら

          これ↓りんごをポチしてね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

            にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 26, 2014

またまたオープンしました!手作りあずきのパッピンスやさん!

テーマ:パッピンス

またまた一ヶ月ほど前に

新しい伝統パッピンスのお店が

オープンしましたクラッカー
場所は続々といろんなテナントで埋まってきた

Madang Mallの2階音譜

カレーハウスのお隣ビックリマーク

結構奥行きのある新しくてキレイな店内キラキラ

カウンターオーダーですドキドキ


パッピンス~ラブラブ

ミルク味音譜インジョルミ(きな粉餅)味音譜

抹茶音譜ストロベリー音譜黒ゴマなどなどあって

どれにしようか迷っちゃいますにひひ

この日はお腹いっぱい食べられなかったけど

このトーストも気になる目

最初だから基本のオリジナルにするか?

他にはないインジョルミにするか?

めっちゃ迷います~えっ
お値段はオンヌモン に近いくらいするビックリマーク

これは他の人の黒ゴマとインジョルミを盗撮( ´艸`)
どうやら周りを見渡すとインジョrミが一番人気みたい!!


だけど初回はやっぱりオリジナルのミルク味にしましたドキドキ

Anko と同じようにサイドに

コンディエンスミルクが付いてきます音譜

見た目美味しそう~じゅる・・

氷ふわっふわキラキラ

だけど。。。

はてなマークあんまりミルクの味がしない!?

なのでサイドのコンディエンスミルクを

たっぷり足して食べましたビックリマーク

あずきが手作りなのも売りのようで
1416984206593.jpg
100%国産大豆にこだわって心を込めて作りますドキドキ

との事ですがあずきはやっぱりオンヌモン の方が

好きかな。。。
1416983595238.jpg
このトースト!中にお餅がサンドされてるみたいで

次回はこれを食べてみたいな音譜

ミルク味はオンヌモンAnko の方が

まだ美味しいから(1番はオンヌモン

もう頼まないけど

次回は他にはないインジョルミ(きなこ餅)を

試してみたいニコニコ

ちなみにお店の前の横には

手作りアイス、シェークのお店も

オープンするみたいクラッカー

ますますMadang Mall華やかになりそう合格

Sul&Beans

621 S. Western Ave #208 Los Angeles CA 90005

(Madang mall2階)

時計Mon-Sat12pm-11pm

Sun 12pm-10pm

駐車場2hour free with validation

AD
November 23, 2014

まさかの18禁!?楽しすぎたー!2PM☆GO CRAZYーー

テーマ:イベント

ついにービックリマーク

楽しみにしていたこの日がーークラッカー
7時半過ぎに会場に到着したら

すっごい人だかりDASH!

今回は特に高い席の売り上げが

早かったっぽいけど

やっぱりインターナショナルな客層で

合間に男性もチラホラ音譜

{2D2CB2AA-498B-49A3-870D-A1001CB75864:01}
コラボレーション以来
にやってきた
ハリウッドのコダックシアターが出来る前は
毎年オスカーで使われていた歴史ある会場キラキラ
{A55D2091-CFAC-419C-9739-E1EE606EA6D0:01}
どんな人だかりでも何万人いようとも
連絡しなくてもいつもバッチリ出逢える
運命の人さとみるくちゃん とはるなちゃん( ´艸`)
{86584214-5B56-4FE0-B031-CFBE0C965B87:01}
コンサートは大幅に遅れる事もなく
予習していったセトリ通り
Heartbeatキラキラ
Without Uと始まり
のっけからテンションアップアップアップ
踊りめっちゃツボでかっこいいアップアップ
{31F735A4-7B53-4A4B-A898-B55DB5B9D5B7:01}
KBSの時も思ったけどテギョンすっごい汗かきだよね目
出だしから一人汗いっぱいで
きっと新陳代謝がすごい良いんだね^^
{95A3ED90-D4CF-4099-AC1D-E4D51A1FF4C2:01}
そして脱いで肉体美が出ると会場が
盛り上がるアップ
盛り上がるアップアップ
{4B4A5EF3-E4FF-4A8B-A01B-57CAA1CE87FE:01}
18禁!?友達が撮った奇跡の一枚!!
(注:下は脱いでないのになんか裸みたいにひひ
1416667245742.jpg
セル カ棒のすごい使い方発見ビックリマーク
なるほどビックリマークこんな風にコンサートを撮るときにも使えるのかひらめき電球
(注:ステ-プルズセンターとか会場によっては持ち込み禁止の所もあるみたいだけど..)
{CBE7F511-9583-4C17-8641-687171AF6AA6:01}
最後はひとりひとり挨拶音譜
2PMは英語が話せるメンバーが多いのが素晴らしい合格
ちなみに今回はコリアタウンに宿泊してましたが
歩いていける距離にあるBCDスンドゥブ→
の話題もビックリマークこりゃBCDさん嬉しいね( ´艸`)
{16BA9583-17AB-42ED-B393-4B8A7ECABE85:01}
ラストは一番前になだれこんじゃったてへ
{CE8AB85E-93C8-4797-AA66-AC17F258EEA7:01}
紙吹雪飛び出す所の前にいたから
一瞬全然吹雪にまみれて何も見えなかったけど
{BE863E4C-EC21-4F40-9490-72299B492B0A:01}
ジュノ近~いドキドキ
{E7CCDBF8-DD61-4835-B9F0-54303B4CEDB7:01}
みんなファンの携帯で写真を撮って返してあげてて
これされた人すごく感激だよね~好
{1C162E2C-2896-408B-94CC-F4EA2CD4B94A:01}
近くで見ると体はたくましいけど細くて
みんな細マッチョでかっこよかった~キラキラ
{B6BB3ABD-6878-4BD5-83DA-6BCCB013F5F7:01}
とにかく今回のコンサートは全28曲
ほぼノンストップみたいな感じで
まさにGo Crazyに盛り上がれるコンサートでしたラブ
コンサート後はアガシへ音譜
11時過ぎてるのにウェイティングビックリマーク
さすが週末!!
{E130E0D4-A6FF-4997-A69C-E8256334C065:01}
そして続々とコンサートを楽しんだお友達が大集合ビックリマーク
遅かった2人は車を出すのを待っている間に
帰るメンバーに遭遇したとかドキドキ
{C27E8B8B-57E1-4153-B378-36ADE209B188:01}
お疲れ様ですドキドキ
{14FDD131-7CFC-4A50-8170-CC489283B5A5:01}
そして楽しかったから終わってさみしい~しょぼん
又絶対戻ってくるって行ってたけど
又、早く来て欲しいーービックリマーク
AD
November 21, 2014

気になっていた韓国チキンのお店へ

テーマ:鶏料理

たまにむしょう~に食べたくなる韓国チキンニコニコ

お味的にはKyochon Chickenの

ガーリック醤油が一番好きだけど

他のお店の味も試してみたくって

少し前になりますがKFCのまん前にあり

なかなかyelpでも評判の良い

こちらのお店へ音譜

一見お店が2軒あるみたいに見えるけど

奥で繋がっていて同じお店にひひ

赤いテントの方の店内音譜

黒いテントの方の店内音譜

メニュードキドキ

ガーリック、スイート&サワー、スパイシー、テリヤキ味などいろんな味が音譜

初めてなのでお友達と$14.99のサンプラーをひとつオーダーしてシェア音譜

一人の時とかはこのコンビネーションプレート良さそうラブラブ

ソフトドリンクが$1.75でリフィールフリーなのが嬉しい音譜

セットでついてくるサラダラブラブ

そして韓国チキンと言えばお決まりの大根の酢漬けラブラブ

これがチキンの合間に合うんだなチョキ

こちらが$14.99のサンプラーニコニコ

足りなかったら追加オーダーしようと思ってたけど2人で十分な量音譜

ポテトフライと甘めのトッポギがつまみに良い感じ音譜

チキンのフレーバーはチョイスで来きて迷ったけど

ガーリック醤油とスパイシーにぺこ

ハラペーニョもチキンと一緒に食べると辛さがマイルドでなんか合う音譜

味はKyochon chickenの方が好きな感じだけど

コンボとかいろいろあるので

ちょっとチキンつまみにトークしたい時とか

良いかなあドキドキ

またコリアタウンのチキンのお店

いろいろ味比べしたいウインク

Kokio Chicken

371 N. Western Ave Los Angeles CA 90004

電話323-464-7000

時計Tue,Sun 11:30am-10pm

Wed-Sat 11:30am-11pm

デリバリーもしてくれます!

http://www.kokiochicken.com/


さて、明日はいよいよ2PMコンサート クラッカー

予習もバッチリグッド!

思いっきり楽しみますよーラブ

ハーチョGo--CRAZY---ハーチョ

AD
November 18, 2014

L.A.ブロガー勢ぞろい♪韓国居酒屋で嬉し楽しな女子会ナイト!!

テーマ:居酒屋・BAR

サタデーナイトはマジンガーZで

嬉し楽しな女子会しましたラブ

{FC7D7505-5C35-4C41-A043-6F603793B38C:01}
マジンガーなエントランスで
さとみるくちゃん と記念撮影ニコニコ
{35DEED99-1107-4D15-B3A5-4EB7BEE641B5:01}
韓国居酒屋で女子で飲むと言えばソジュカクテルドキドキ
その中でもやっぱりヤクルトソジュは一番人気アップ
{B1D95485-23EA-47E5-BB48-B0F222AADC4B:01}
そんなヤクルトソジュで
まずは乾杯~ビックリマーク
{60DB7888-D990-46FE-A122-0031A258791C:01}
いつも2人とかだと大皿だから
たくさん料理が頼めない韓国居酒屋ですがあせる
人数が多いとたくさん頼めるから嬉しいアップ
{666A59D4-CE73-4D05-B793-A650AF8EAA5F:01}
これは無料でついてくる3種のおつまみ音譜
{322FC66F-0471-41EC-B596-ED7323AF566D:01}
サイドについてくる大根キムチが絶品なポッサム合格
{B7CC34CC-9CA2-46B9-97BF-D595A862E933:01}
四角い鍋で出てくるおでん鍋音譜
ピリカラなスープが美味しくて温まります好
{80F9DEF7-FFDF-4D78-ABFA-D3539ACFADE7:01}
韓国居酒屋で定番のコーンチーズ音譜
チーズがトロットロで美味しいぺこ
おかわりしちゃいました音譜
{43C4BA19-6D41-4BB2-925F-DDB6AE1FFF3A:01}
いかの揚げ物音譜
カリッカリに揚がってて
甘めのタレによくマッチしますじゅる・・
{0C992932-5ABE-47DE-AE53-B9F6ACF72062:01}
ココで私が好きなチーズプルダックドキドキ
辛さレベル1でもやっぱり辛いけど
その辛さがやめられないとめらないにひひ
{6D1E8868-FD15-49AA-8343-7FD42D0123D7:01}
好きなカットのポテトフライ単品音譜
つまみにやっぱり合うよね~ラブラブ
{FF667222-2D1E-4C61-B5E6-3F3A855ECC11:01}
砂肝のから揚げ音譜
量がたっぷりでこれもカリッカリに揚がってますラブラブ
{51823FD5-C594-4AE5-8E68-2BDD093C8640:01}
海鮮チヂミ音譜
もうこの頃にはお腹いっぱいビックリマーク
{D552BAC1-B323-4E2B-BEFB-B3B94E71DE2F:01}
だけど〆にプデチゲ(軍隊鍋)音譜
辛いけどソーセージとかと一緒に食べると美味しいねやっぱりニコニコ
{23BC3D48-26F1-43B0-8AA5-0A7CF131F559:01}
この日はL.A.ブロガーが勢ぞろい( ´艸`)
UNITED COUTUREプロデューサーで
ガールズDJとしても人気の
HARUNA DJ BARBIEちゃん
も立ち寄ってくれましたドキドキ
{41F0368B-5EB1-4DBB-91AC-1257A5E097C3:01}
やっぱりマジンガーはお料理がなかなかイケルチョキ
そしてフードは年末までいつでも半額なので安い!!
この日はラージのヤクルトソジュとビール2本、
そして上のお料理全部でTip18%以上置いても
1人$19でした合格
みんな「安ーーい!」を連発にひひ
とっても楽しい女子会ナイトでした音譜

Mazinger Z

3054 W. 8th St #101 Los Angeles CA 90005

213-368-0466

$2Valet or street


今回の女子会は

ロスめし ゆかりんの企画から行われたんだけど

いつもいろんな企画を考えて

実際に行動に移して

みんなを楽しませてくれるゆかりんキラキラ

本当に尊敬しますラブ

そしてそんなゆかりんが今又素敵すぎる

特別企画を開催していますよ~ビックリマーク

「ロスめし発・お取り寄せグルメ」

      これ↓

      

どれもこれも魅力的なグルメですごいビックリマーク

既に即効完売になっているものも目

これは急がなきゃーはっぴ

私的に気になるのは

「グルメジャーニー 五美五采コース」

大成功に終わったばかりのりなちゃんの

ポックムコチュジャン(コチュジャン炒め)ドキドキ

牛肉入りなのでビビンバはもちろん

炒め物にも使える万能手作りコチジャン合格

しかもグルメジャーニーコースで使われた

サムジャン味噌とセットで$10とはスゴイ!!

限定なので気になる人は急いで下さいねウインク

{4F13D4FF-2A26-471E-845D-9384657409A6:01}
手作りサムジャンと
ポックムコチュジャンの詳細は
りなちゃんのブログ
RINA'S VOYAGE でウインク
November 15, 2014

オープンほやほやのワインバーで乾杯♪

テーマ:居酒屋・BAR

私、今までワインは苦手で

ほとんど飲まなかったんだけど

ダウンタウンにあるワイナリーに行って

ぶどうジュースみたいなワインぶどう

を見つけてから

ジュースみたいに度々飲んでたら

段々と最近飲めるようになってきたんですワイン

(ちなみに私の入門ワインは

サンアントニオの$6.95のセミスイートワイン^^

赤はまさにぶどうジュース

白はマスカットジュースみたいですラブラブ

http://sanantoniowinery.com/

{BD4309EC-D7A7-4FB0-A732-2A77A2F6CEBD:01}
てわけで最近はちょっとずつワインをいろんな所で
頂いてますニコニコ

昨日はりなちゃん プロデュースの
グルメジャーニーコースを頂きに
女子会でWadatsumi by Harikwaへ音譜
和牛がトロケル大満足ディナーニコニコ
やっぱり美味しいキラキラ
いよいよ金曜、土曜と食べれるチャンスは
残すところあと2日なので
まだの方はご予約の上お見逃しなくウインク
【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】

グルメジャーニー 五美五采コース

期間:11月7日(金)~11月15日(土)
料金:$45+tax(通常$100相当)アップ
期間中1日20食限定
{270BC870-0C9D-4E35-ACBD-CE05EC7F7583:01}
食後はソムリエの資格を持つオーナー
はりかわさんが選んだワインでみんなでトークドキドキ
この日の様子は一緒に行った
人気ブロガーぴょんちゃんのブログでも
紹介されてます♪→
とっても楽しい夜でした好
{C6D7837C-D7FC-4ACC-9641-37C0481FF8C9:01}
{371A31A1-E27C-429F-924E-136C90441B46:01}
今夜はコリアタウンにオープンしたばかりのワインバーへワイン
ウェスタン・ウィルシャー駅の真上の2階です音譜
お隣のしゃぶしゃぶやさんOrenと同じオーナーさんラブラブ
{2D6EACFF-D2E1-4A67-A5FA-AEAD82AB501F:01}
なかなか落ち着いた店内キラキラ
{B5B5DA5D-AA5F-4CF4-9990-2CB21D9D0A52:01}
{A0AE83EC-F703-4476-9FC2-E92C4BE80E59:01}
みんなでワインをボトルでドキドキ
{8F0B436D-F737-4F37-ABCE-34D6D33B55AF:01}
つまみをいろいろとオーダー音譜
チキンウィング美味しかったですニコニコ
{0CA41681-5A2B-40EB-8FA5-21732583AFEE:01}
熊本牡蠣には3種類のソースが音譜
先に到着したメンバーが頼んでいてくれたんですが
6時まではハッピーアワーでお得みたい音譜
{F1759D8F-F5B7-4C1C-90CC-C1E689702EAC:01}
人気のクリスピーポークベリーは皮がパリパリ音譜$12
{37AAE91C-E0D3-4BE0-BD22-5649A67D1717:01}
はらみのステーキ$14
{0CDE1281-5E58-4382-AD08-F355FA9FDED4:01}
BONE marrow$12
{DA1CD569-3DB0-434A-B42F-005B41C13C59:01}
リゾット$10
(韓国人メンバーにはソルティーだったみたい)
{785AF987-6BB0-48FE-B742-9FE3FCEF6DF2:01}
うにパスタ$14音譜
{708CF472-1E6A-47DD-8232-75F087188942:01}
今日は誕生日のメンバーがいて突然サプライスのバースデークラッカー
とっても喜んでもらえましたニコニコ
{8E452D45-8545-4FC6-A398-E1FA7BAF3CAA:01}
そして最後、お会計は
誕生日の人が全員分を一人でビックリマーク
え!悪いよ~あせるって思ってら他の人曰く
韓国では誕生日の主役が支払いをするそうですにひひ

こちらのワインバーの感想としては
お料理は全般的にまあ普通~...
雰囲気はいいし場所も便利なので
ちょっとワインとつまみって感じで
韓国居酒屋とかと又違った感じで飲みたい時には
使えそうかな合格
VINU Winebar
3785 Wilshire Blvd #32 Los Angeles CA 90010
電話213-251-0045
時計Mon-Fri11am-3pm
Mon-Sun 5pm-10pm
駐車場4hour free with Validation
November 13, 2014

レジェンドと【告知】女子会しまーす☆

テーマ:イベント
未だスマホからの写真のアップの不具合が改善せず

バタバタも重なりなかなかブログが書けないこの頃あせる

先週から私は怒涛のイベント続きでしたニコニコ

まずはANAさんのイベントへドキドキ


ロサンゼルス線のビジネスクラスの食事を


プロデュースしている→


ダウンタウンのパティナレストランで


開催されたイベントで私にミラクルがキラキラ


常に全米人気レストランのトップに立ち


数々の権威あるレストラン賞を受賞する


パティナ・レストラン・グループのお食事券


$200がナ!ナント当たりましたはっぴ


私ホントくじ運だけは全くない人生だったので


まさかまさかの嬉しすぎですアップアップ
{9DAC2EF0-1721-4EED-99F6-B25D071B5DBA:01}


そして昨年も参加した


L.A. Timesで毎年開催される


Korean Globalization Awardsへキラキラ
ビジネス界のトップの人達を見ながら


私も頑張らなければとモチベーションアップアップアップ


{00E8B979-386F-4FE7-B939-59CB4E84F062:01}


ナゾのマリリンモンローも登場目


L.A, Timesのパーティールームには


これまでの素晴らしい写真ショットが


飾られているんですが


本当に素敵な写真で目を奪われますキラキラ


{34692109-A5FB-44F0-B718-F30AB30293BB:01}


そしてロスめしのゆかりんと


韓国の男性アイドルグループの


ファーストジェネレーション


god(
)のコンサートへニコニコ


彼らの伝説はいろんな所で耳にしてたので


名前は知ってましたが曲は全然知らず


まさかの会場がステープルズセンターな事にビックリビックリマーク


単独でステープルズセンターとは!!


{632CF62A-0E78-4D73-AA28-994E712C8BB3:01}


通常のインターナショナルな客層と違って

ほとんどが韓国人で埋め尽くされたステープルズセンター目

みんな一緒に歌ったり飛び跳ねたり楽しそうで

いかにgodが爆発的人気アイドルだったを実感ビックリマーク

リーダーがVシネマな感じでイケメンは私的にはいないけど^^)

普段と違ってゆったりした気持ちで

スイートから楽しませてもらいました( ´艸`)

(この日の事はロスめしの記事にも→

{9CB31A6A-6548-4989-BD78-D15AA752022C:01}


コンサートと言えばいよいよ来週は2PMコンサートクラッカー



もうノンストップの息もつけない


クレイジーな楽しいコンサートになるので


絶対にお見逃しなく~ウインク


■ 2PMコンサート「GO CRAZY」
日時 : 11月 21日 (金) 8時開演
会場: SHRINE AUDITORIUM
649 W. Jefferson
Los Angeles, CA 90007
チケットの問い合わせはパワーハウス :

http://www.powerhouselive.net/Product-2PM---LA_121.aspx

又は
電話
213-368-0303


コンサートの後は明洞餃子へ音譜


遅くまでやってるしコンサートの後に


さくっとなんか食べたい時は必ずココニコニコ
コンサート後の定番です合格


{F427F975-D202-4FF9-B5C5-E23AB99D81AC:01}


更に日曜日は昼はレストラン協会のイベント


夜はPerfumeのコンサートへ行ったんですが


これがめちゃくちゃいっぱいの人で


しかも日本人じゃなくてアメリカ人がほとんどで


ビックリ!!


この会場には前にも来た事があるけど


コンサート開始30分前に到着したら


いったいどこで終わるのか分からない程の


大行列でした!!


perfume可愛かった~ドキドキ


{0F282D7B-7D95-4717-A49E-4E5729891B39:01}


そして【告知】ですドキドキ


今週の土曜日の夜にコリアタウンの韓国居酒屋で


ロスめしのゆかりんと女子会を開催しますクラッカー


場所は先日


久々になかなかフードがいけた居酒屋!!


http://ameblo.jp/la-k-town/entry-11942730260.html


で紹介したマジンガーZ音譜


韓国居酒屋はお料理が大皿だから


人数が多いほどいろんなお料理が


食べられるので楽しみですラブ


女子会はロスめしの人気企画


【お暇なら来てよね】形式で開催するので


当日お時間があれば


ぜひぜひ気軽に立ち寄って下さいドキドキ


私達は6時からマジンガーにいますニコニコ


Mazinger Z


3054 W. 8th St #101 Los Angeles CA 90005


213-368-0466


$2Valet or street


お暇なら来てよねの詳細は


ロスめしをご覧下さい→

November 04, 2014

予約は早いもの勝ち!素敵すぎる☆美味しすぎる☆お得すぎる和牛コースディナーが始まります!

テーマ:食事
韓国に行く時に美味しい情報を
いっぱい教えてくれたりなちゃんが
先日韓国の新聞コリアデイリーに載ってました音譜
食ついていろいろ語っていてかっこいいハーチョ
{47628E46-A149-40AB-A519-8708A8D489F3:01}
日本・韓国・アメリカで活動する女優高木りなちゃん ラブラブ
(最近はアメリカのTOYOTAカムリのCMにも出演中♪)
{EA2EEB20-AFD8-4632-ACC4-11D9C62FE210:01}
女優さんでありますが調理師免許も持ち
韓国では料理を競うバトル番組
「Yes! Chef」のシーズン2に出演した経歴もあり
お料理レシピの動画を配信したり→こちら
お料理上手でも知られていますキラキラ

そんなりなちゃんが全農和牛フェアで

素敵なコース料理をプロデュースしましたキラキラ

この内容がすっごいんですアップ

【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】

グルメジャーニー 五美五采コース

日本・韓国の両方のお料理を知っている

りなちゃんだからこその内容で

本格和食と伝統の韓国料理が融合した

今までにないコース内容になってますビックリマーク


1品目

キラキラ和やさいの五美五菜ナムル

韓国のナムルを和野菜を使って5種類音譜
見た目にも鮮やかで美しく
ごま油の風味があるナムルが
食欲をそそる1品目になってます合格
{7E41025A-0311-4FB9-99DB-B1E8EEEAE451:01}
(写真はロスめしゆかりんに撮ってもらいました)

2品目
キラキラ本日の前菜 五種盛り合わせ

こちらはその日のオススメの新鮮なお刺身を使ったお料理音譜

(日によって内容は変わります)

韓国の伝統的なお料理のクジョルパンの皮を

ビーツを混ぜて作ったものが1品には使われていますラブラブ

この皮がモチモチして美味しいし

ひとつひとつ凝っていて味わい深いですラブ

{40FE0DEB-4CF2-4D38-8BAF-0607C196C5DD:01}
3品目
キラキラ全農黒毛和牛 五種類のオーガニックサンチュ添え

これぞ本物の和牛のさぶとんと言われる

貴重な部位を使った焼肉をオーガニック野菜で

韓国風に頂けますドキドキ

{B3394FEE-EEAC-415B-9F28-944709AC4D42:01}
りなちゃん手作りの韓国風味噌などの薬味はお好みでラブラブ
{02CB1F3F-638D-4EF3-9B71-F75168FC4CA2:01}

口に入れた途端に

和牛の美味しさがトロけますじゅる・・

脂の乗った霜降りのお肉アップ

たっぷりの野菜と一緒に食べるとヘルシー音譜

{D28542A8-E38D-4526-85A4-7D246F6D607F:01}
4品目
キラキラ全農黒毛和牛のしゃぶしゃぶ五種香味野菜 お椀仕立て
{6EC83DD4-6582-48B7-8468-5C569EB097E4:01}

自分で出しを注いでしゃぶしゃぶにして食べる1品音譜

2品も和牛料理が出てきてなんて贅沢なんでしょうLOVE
お出しが美味しくてお肉はこれまた甘くとろけて

韓国のお餅トックがチュルっとして

思わず笑みが出る幸せな1品ラブ

{72A8423B-A801-417C-BC47-F11377AF4719:01}
5品目
キラキラ和風サムパブ ー野菜包みご飯ー

韓国の伝統的な野菜の包みご飯ですが

中にはレンコンとカリカリ梅が入っていて

その食感が楽しくてこれも日本と韓国が融合した素敵な1品合格

{8670EFFB-6E24-489B-954D-D76AC74CFB2F:01}

デザート

キラキラ季節果物と柚茶のレアチーズ和え

最後はさっぱりとしたデザートでお腹いっぱい好

{57D68460-4510-47F4-8382-724F5CB2DB7B:01}
日本人で韓国に渡り生活をして
現在では韓国人の旦那様を持ちキラキラ
日本と韓国の両方のお料理の良い所を知っている
りなちゃんだからこその素敵なディナーが完成しましたハーチョ
グルメジャーニーというコース名の通り
まるで日本と韓国を旅しているように味わう事が出来ますラブ
{CBC0A619-83AD-4878-A3BB-FF81A53F2491:01}
こんな素敵なディナー(通常$100相当)が
特別フェアならではの信じられないお得価格で
食べる事が出来ますよ~!!

【高木りな 監修 全農和牛フェアInL.A.】

グルメジャーニー 五美五采コース

期間:11月7日(金)~11月15日(土)
料金:$45+tax(通常$100相当)アップ

期間中1日20食限定なので
御予約はお早めに~!!!!

私も試食をさせてもらいましたが
この味が忘れられなくて又絶対食べたいから
大好きな女子会メンバーで既に予約入れました合格

開催されるお店は

どこよりも手頃に美味しく和牛が食べられる

と評判のウエストLAのHarikawa(旧寅福)ドキドキ

{3714BF64-B081-45A5-9B3A-FB1C8C38B53C:01}
ご予約は、はりかわまで
1日20食限定ディナーコースなので
グルメジャーニーコース予約とお伝え下さい音譜
     矢印
Wadatsumi by Harikawa
10914 W Pico Blvd Los Angeles, CA 90064
電話310-470-0014
時計Mon-Sat 12pm-2pm
Mon-Thu 5:30pm-10pm
Fri-Sat 5:30pm-10:30m
Sun 4pm-9pm
(限定コースはディナータイムのみ)

りなちゃんのブログでも随時情報がアップするので要チェックニコニコ
2014-11-03-20-38-07.png
November 03, 2014

以外な場所にNATURE REPUBLIC がついにオープン!

テーマ:コスメ

I pad miniのケースを買いに久々に

ファッションディストリクトのSANTEE ALLEYへドキドキ

($10で可愛くて使い安いケース買えましたチョキ
http://www.thesanteealley.com/

{6E875F98-D532-4DEE-BAA2-48BD4F5D2AD9:01}
そこでナントビックリマーク
韓国で人気のナチュラルコスメブランド
NATURE REPUBLICを発見!!
北米初の第1号店がまさかSANTEE ALLEYに出来るとは以外アップ
{33D70FA3-E53B-46E1-AE0D-AAC5F0626209:01}
NATURE REPUBLICと言えばEXOがイメージキャラクタードキドキ
リンゴモモルハンと記念撮影音譜
{5D56723A-F62A-4A50-8CE0-756571FA20AA:01}
SANTEE ALLEY内で一際光るキレイなお店キラキラ
{FD268438-EC80-43B7-AB06-B69A97C0CD63:01}
レジ周りは緑がいっぱいの森みたいな感じキラキラ
{9E01C04F-BA66-4520-AC54-AC4A1D773B0B:01}
{3C74CD16-9EC6-46EE-A01B-15E951C0835D:01}
ハワイで日焼け後に良く使っていたアロエジェル音譜
ここでもお手頃ラブラブ
{09304616-707B-4828-9CFC-69B29ACE5C6E:01}
手頃なものも多いからこれからの季節のスモールギフトにも使えそうニコニコ
{D27459F6-4CB6-4D8D-BE18-E0C856412171:01}
{07554709-8777-44EA-BE18-0CA792A711D9:01}
{F3DB38EC-F050-4871-9818-D72BAFA72202:01}
{9B157F16-A288-4309-9EE7-C732174FB2FC:01}
ネイルも安い合格
{11717D53-CBDA-44CD-AF2E-BA8AB8D0399F:01}
韓国コスメと言えばのシートパックも種類が豊富ドキドキ
EXOがパッケージのシートパックも音譜
{6BF229BB-7585-4DC8-B550-8B02A743F0B1:01}
CCクリーム半額でお得合格
{9DEE57DA-EC6D-44F6-9BA3-EA2390567C16:01}
{A95A105D-C2D5-47A2-A6CC-5FF7EC33782F:01}
結構好きなナチュラルコスメなので出来て嬉しいーアップ
{E1F3CD3A-B19C-479F-A3AA-3FFEC77721F4:01}
店内に流れるEXOの曲を聴きながら
まさかここで韓国コスメショッピングが出来るとはラブ
{62352A41-146A-4AAE-8E40-DFA7898D4990:01}
{2D2E0074-43E8-4B1B-B6CB-8A686C963BE4:01}
半額や1個買ったら1個ついてくるキャンペーンの商品は特にお得な値段だしこれからも時々覗きに来たいですハーチョ
{74543EC5-DAA8-426F-A876-17601489A1F9:01}
アメリカ系有名モールに出店してセンチュリーモールなど
撤退した場所もあるSKIN FOODビックリマーク
コリアタウンに3店舗あるFACE SHOPビックリマーク
アメリカ進出の時にターゲットや場所選びは各企業考え方それぞれニコニコ
そしてファッションディストリクトで
NATURE REPUBLICを見つけた時
最初の店舗がこココとは~目
っと以外な感じもしたけど
よく考えたらこれはもしや穴場なのかもひらめき電球
最近k-popコンサートではヒスパニック系が多いし
今日も買っている人結構見かけたし音譜
いずれにしよロサンゼルスにやっとオープンしてくれて嬉しいラブ
NATURE REPUBLIC LA SANTEE
1156 1/2 SANTEE ST. SANTEE ALLEY
(12THと11THの間で12THに近い場所)
LOS ANGELES CA 90015
電話213-536-5412
November 02, 2014

日本のものがいっぱいな韓国マーケット

テーマ:Super Market
10月23日MaDangの地下にH MARTがオープンクラッカー
{6F8E8D21-9328-4943-976D-ACE7F55F59AD:01}
長らくなんにもテナントが入ってなかった地下全部がマーケットに音譜
{8D880235-27FF-4B65-AA04-144C37149B31:01}
何もかもが新しい音譜
{507FF436-D0FB-4897-834A-352699AED2D0:01}
モニターがあってその日のセール品を
売り場でチェック出来るのが便利合格
{7F1D6C90-D602-4855-9224-A4B811C95B4C:01}
ビックリマークこの間韓国でおすすめと聞いて買った
トッポギのおかしドキドキ
これかりんとうみたいな感じで美味しかったですおすすめ
こっちでも買えるなら嬉しいなニコニコ
{C692BA77-87E0-4E81-BD51-BDF5880D32F0:01}
お野菜いれるビニール袋がでかい目
{7B52FA8A-AC6A-4FD3-ABF8-C549A9ED7B5D:01}
てかこの韓国スーパー
日本のものがめちゃくちゃ多い~ビックリマーク
今まではプラザマーケットが
日本のもの一番多い
マーケットだったけどここの方がこれからは
圧倒的に多い~目
値段はお高めだけど...)
{1A6298A9-E534-4DD6-8BFE-FA7A7A680E06:01}
ベントスのお弁当が売ってる!!
この近くに住んでて日本のお弁当が食べたい人には嬉しいかも音譜
{2C7F70E1-B819-4636-A3EB-AB7B16875E9D:01}
調味料や音譜
{3131B214-4B0E-4AF8-A5DB-728765EA1582:01}
ドリンク音譜
{B89543FE-938E-452F-9C72-80BCB2C485B8:01}
スイーツや音譜
{570D8F05-E694-4552-BDC5-7048E11F11D7:01}
ガリガリくんも( ´艸`)
{8ADBACFA-6AF9-4FC4-83E7-29210EE8EE1A:01}
韓国の商品の間にたくさんの日本の商品音譜
{920545C7-0B45-4F02-9954-F3630DD7DB0F:01}
{FF43E2BA-F027-46DF-972E-1ADDA5386F4A:01}
こういう薄切り肉も日本の切り方音譜
{9199BF88-FB01-49EF-B21B-E48AC2940A66:01}
SUSHI BOY(小僧寿司)もあって
イートインコーナーもキレイキラキラ
{2F2821A1-CD89-457E-8DA9-DE15509CA55B:01}
もちろん韓国食材もいっぱい音譜
{99814D82-8343-4AD3-B4B0-E9DCCA8C0120:01}
{F1310965-EEE0-405D-84E1-6F7F87DF921B:01}
セールのもの以外はちょっと他のスーパーより
お値段お高めな感じしますが
他のスーパーより
ワンランク上の韓国スーパーという感じなのかなにひひ
{007FEA7C-B287-4B11-A38F-2DA49453BBAE:01}
{3946100C-D66E-41F5-BA06-EEF630B46A9A:01}
MaDangはダイソーにいったり音譜パン買いに行ったり音譜
映画見に行ったりなんやかんや良く行くモールだから
地下にスーパーが出来たのは便利かもドキドキ
{B42D71B8-4C86-4736-8715-C65315B998B2:01}



October 31, 2014

安くてビックリ!こんなお得な寿司ランチ初めて♪

テーマ:ランチ

グルメ回転寿司のがってん寿司さんが

金曜日のランチ(オープンから午後3時まで)に

サーモンアイテム$1フェアをやってるんですが

これがお得すぎてビックリはっぴ
にぎり(2貫)やロール、更にアペタイザーまで

サーモンアイテムがみんなたったの$1なんですビックリマーク

{BC2FCF1B-74EB-4FD4-A991-9D248CE46245:01}
早速先週の金曜のランチに
今、がってん寿司さんの中で
特に人気急上昇中の
コリアタウン店に行って来ましたニコニコ
通常も寿司オール$2.50のコリアタウン店ラブラブ
タダでさえも安くてお得です合格
{2DF4C826-6004-48CF-A7BE-62655BF0F172:01}
冷凍ものは一切使ってなくて店内加工にこだわっている
がってん寿司さんのネタはとっても新鮮ドキドキ
これがこの2貫で$1アップ
{F96E4A52-56C5-410C-9A4D-9394E9B7E057:01}
これも$1ラブラブ!
{D13F46B3-8EBC-4542-9798-9063569C7E71:01}
いまの時期のサーモンは脂がのってて
とろけるように美味しい~じゅる・・
もちろんこれも$1ドキドキ
{1C695DC7-06DD-430F-8DDA-738519A09EC4:01}
サーモン寿司でもいろんなアレンジのお寿司があるから
飽きずにいっぱい食べられちゃいますラブ
{115EA5C3-D896-4806-A646-54E1D1C7FE99:01}
更にサーモン系のアペタイザーも$1で音譜
サーモンのカマドキドキ
めっちゃ大きい身がごろんと3つも入ってて
これもナ!ナント$1はっぴ
{F9473E4E-37B3-4CDF-942C-151218F18C23:01}
サーモンのあらのお味噌汁も$1ドキドキ
あらといっても身もしっかりたくさんついてて
しかも写真だと分かりづらいんですが
このお味噌汁めっちゃ大きい合格
{025D66B1-9253-49E8-A317-EC05BF7ADA34:01}
がってん寿司の金曜日ランチのサーモン$1フェア
めっちゃお得すぎです!!
こんなに安くていいんですか!?
この$1フェアは11月21日までの毎週金曜日に開催されていますドキドキ
明日も又金曜日がやってくる~音譜
ジュニア、旬亭に限らずがってん寿司の全店舗でやっているので
サーモン好きな人はお見逃しなく~ウインク
お近くのがってん寿司の店舗は下記サイトからチェック音譜
      これ↓

尚コリアタウン店ではこんなお得なランチを頂いた上に
帰る時に1品無料のクーポン頂けましたラブ
{0C5934F2-B628-41AF-9A78-61515F405914:01}
お酒のハッピーアワーもピッチャー$6.25とかって安いビックリマーク
{23BFCD0C-4E0A-4453-A4B1-3DC4229AF03B:01}
又フェア開催中に行かなきゃクラッカー
Gatten Sushi
3785 Wilshire Blvd
Los Angeles, CA 90010
電話
213-388-1620
時計
:Sun-Thu 11:30am-10pm
Fri-Sat 11:30am-11pm
http://www.gattenusa.com/

駐車場セルフで4時間無料のバリデーションが貰えます

(入り口はoxford側から)

電車ウェスタン/ウィルシャー駅の真上なので

電車、バス利用も便利

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>