【東京御用2016】⑤地球革命の好機・イルミナティは政権交代せよ! | 螢源氏の言霊

【東京御用2016】⑤地球革命の好機・イルミナティは政権交代せよ!





これまで東京御用シリーズの記事。


大英雄・平将門と北斗七星ライン
【東京御用2016】①世界最大の都市・東京を攻略せよ!
【東京御用2016】②日本最大の城郭・江戸城と平将門の首塚
日本経済の破綻と資本主義の崩壊
【東京御用2016】③日本経済の終末・固定観念を打破せよ!
【東京御用2016】④日本国民の希望・未来調和主義へ





前回の記事では、未来調和主義について述べたが、今の日本もまだ近代合理主義を引きずっているところがある。


それは大規模集約型の社会で、いってみれば東京のような感じである。



高層ビルが集約された大規模な都市…、もしもここに直下型の大地震が起きたら?
image


間違いなく、東京は壊滅するだろう。

私はそんなことを思いながら東京の街を歩いていたのだ。


image


先月の熊本大分大震災(私はそう呼ぶことが復興につながると思う)では、江戸時代に建てられた熊本城の宇土櫓が健在だった。

しかも、昭和に建てられた天守閣より丈夫だったことが証明されたのだ。


案外、小規模で分散型だった昔の日本ほうが、地震に強かったのかもしれない。



奥の天守と、手前の宇土櫓。



さて、4月23日のセミナー の話題に戻ろう。
Y先生はホンモノということは分かった。


受講生たちに実績を信じてもらうために、スライドショーでは、Y先生がたくさんの札束を母親に見せている写真があった(笑)

しかも母親も見慣れているので、札束よりランチのほうが嬉しそうだったという(笑)


image


札束だけなら、私でも100均のお札メモ帳で再現できそうだが、どうやら金持ちであることは間違いなさそうだ。

Y先生の理論に従えば、金持ちとは、情報をたくさん動かせる者ということらしい。


image


金持ちを頭の良い人に例えると、知識量が多く、人に教えるのもうまくて、ネットワーク構築に長けている人ということだ。


まさにY先生のことで、口達者すぎて逆にこわいが、ニセモノならあそこまで本質的なことは説くことができないだろう。





FXで稼ぐということは、たくさんの情報量をたんたんとインプットしてアウトプットする単純作業の繰り返しということになる。

富を得ることではなさそうだ。





ちなみにY先生は「FXで稼ぐ人はノートとってますよ。今、ノートとってない人はFXで成功できないですよ」と断言していた。



私はノートをとっていたので、FXに向いているのだろうか(笑)
image


大学でもノートをとるが、それは退屈しのぎのためで、前列に座るのも、後列に座りたがる大衆への対抗、人ごみ回避のためだ。

真面目ではなく、ただの天邪鬼なのだ(笑)



字が汚い…。
image


ちなみ閣下は元ヤンだが、字がめっちゃ綺麗である(笑)


まぁ、FXにおいて重要なのはノートをとることというより、情勢やトレードを記録する習慣が必要であるということなのだろう。


image


自分の勝手な主観をなくすため、記録を残して客観視する。まるでカルテのように。
元医者のY先生らしい理論である。


image


みんな、ヤマカン(思いこみ・誤解)に頼ってFXをやるから負けるのであって、手順どおりにやれば勝利率100%だという。

それに株などと違って、トレードが意図的に操作されてくいらしい。



トレードを読むヤマカンこと山本勘助。



Y先生のFXは、安全・高自由度・再現性100%の三拍子がそろっているらしいが、本格的なFX講座の入門には20万円が必要らしい。


あとで閣下から聞いたことだが、それぐらい払わないと真剣にやる人はいないし、Y先生の初期投資額と同じだからだという。





私はそんな金はどこにもないので、つまりFXはやりようがないということだが、たしかにそういう事情での20万円ならわかる。


それにもし仮に、50人が本格的なFX講座に入門したとしても、1千万が集まるだけで、億万長者のY先生からすれば端た金だろう。





それにこのセミナーだって、参加費3000円×40人で、せいぜい12万円。

Y先生からすれば、ボランティアで来ているようなもんだ。


しかもYCL は当初、参加費6000円で考えていたしていたらしいので破格値である。


image


セミナーも終盤にさしかかり、質疑応答の時間になった。

休憩時間に、オギレンジャー氏は「どんどん質問してくださいね。吉田先生のセミナーは質問しないと意味ないですから」と推していたので、私も挙手することにした。





将軍「近いうちに、徴兵制は始まると思われますか?

先生「始まる前に終わります(日本が)

将軍「なるほど…



なんで銀行家のY先生に、徴兵制のことを聞いたかというと、それには理由がある。


いざ徴兵制が始まったら、私のように奨学金を借りている学生から真っ先に、戦地へと駆り出されるからである。





ベトナム戦争の時がまさにそうだったが、これを経済的徴兵制という。

志願すれば奨学金は返さなくていい、もしくは奨学金は徴兵で返せ。という魂胆だ。



狙われる?貧困層の若者 「経済的徴兵制」への懸念



なので、私にとってはかなり深刻かつ気になる問題でもあるのだ。

しかし、その前に日本経済が破綻するということなので安心した(笑)



だが、その後からY先生のソクラテス式問答がはじまった。



先生「徴兵制は良い悪いどちらか?

将軍「どちらかと言えば、悪いんじゃないんですかね

先生「それはなんで?

将軍「数多くの若者が死ぬからです

先生「じゃあ、国は誰が守るんです? ほとんどの国は徴兵制ですよ

将軍「自衛隊ですかね

先生「自衛隊の若者なら死んでも良いんですか?


(一同笑い)



なんて偏屈なオッサンなんだと思った(笑)

私が「もう嫌や~! 笑」と小声で嘆くと、閣下がとなりで笑っていらした(笑)


image


おそらくY先生は、私のことをGHQによる戦後の自虐史観(太平洋戦争=悪)に毒された、普通の若者と思っているようだ。

なので、気づかせようとするための禅問答だったのだろう。





だが、私は大東亜戦争(日本の太平洋戦争を肯定した呼び方)のことは肯定しているし、日本が戦争をしなければ今ごろアジアは、欧米列強の餌食になって消滅していただろう。



だから靖国神社にも参拝したのだ。
image


日本が悪ではなく、負けたから悪にされた。
勝てば官軍、負ければ賊軍である。



政府や軍部のブラック企業ぶりはクソだったと思うし、大否定しているが・・・。



私はただ、自分が戦争に行きたくないだけなのである(笑)

お国のためならば、生き恥を晒してやろうではないか。


しかし、これからは戦争をしないに越したことはない。平和がいいに決まっている。中国に飲み込まれても、日本が劇薬となればいいと思っている。





今の自衛隊の若者については、憧れて志願した人がほとんどなので、個人の選択としか言いようがない。


入隊経験もないのに「近ごろの若者はたるんでいるから徴兵するべきだ」と、短絡的に徴兵制を推奨している〝見識人〟も多いようだ。



徴兵制の復活を公言する11人
image


徴兵制なんて近代合理主義の亡霊みたいなものだし、時代錯誤きわまりないと思う。

だが、最近の就活はやたら意識高い系であることが求められているので、きっと徴兵への予行演習にされているのだろう。





生まれてくる時代を間違えたと思う。
あと10年ぐらい早く生まれたかった。

だが、平成生まれにしかできないこともあるのだろう。そう思おう。





なにはともあれ、とっとと日本政府にはつぶれて頂きたいものである(笑)

さらに言えば、その上のロスチャイルド、イルミナティにも政権交代してもらいたい(笑)



世界を支配している闇の権力たち。
image


はじめ、Y先生は闇の権力側の人ではないか?という邪推をしたこともあったが、ロスチャイルドの陰謀についても述べていたので、それはまずなさそうだ(笑)






これは右翼ではなく、おかきの播磨屋のトレーラーらしい(笑)
image



見ていて笑いが止まらない(笑)
image



まったく同意する(笑)
image


閣下はこのトレーラーを都内で目撃されていたようだ(笑)


M資金と天下乃与太郎の世界征服!



ロックフェラー ロスチャイルド両財閥よ
地球革命の軌道を手助け願いたい


それに閣下と主張していることがまったく同じだという(笑)
でも実はただの貨物トレーラーらしい(笑)


日本一おかき処 播磨屋本店