★シンクロいろいろ~♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

昨日のセミナーでは、いろいろなシンクロが重なって楽しかったな音譜

偶然、お隣になった北海道からの参加者みわっちさんと、なんと同じ

ストライプ~目  



これ、能登に行くのでカジュアルにと、先日新宿LUMINEのBEAMS

買ったもの。ORCIVAL っていうフランスのブランドなんだけど、

マリンTシャツの老舗なんだって。



でも、これ普通の51歳は着ないわね。ゴメン…。



photo:10

(旭川からの参加者さんがいらっしゃるなんて、おのころ先生すごいです!)



次なるシンクロは、ランチに連れて行ってもらったお店。

竹芝から浜松町方向に歩いた汐留ビルディングの中にあります。


おのころ心平  さんのセミナーでは、午前中の席の並びで4人ひと組の

グループ分けがされます。そのメンバーでご飯を食べるようにと。


で、メンバーの3人はリピーターさんだったので、行き慣れたこのお店に

連れて行ってくださったのだけど、いや~ん、ここ知ってるビックリマーク



photo:01



そう、野菜料理が多いバイキングを提供する「四季旬彩料理 あえん」 でした。



photo:02


ほら~、私が ミスユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタントの

エリカ・アンギャル さんと初めてお会いした場所ですわん音譜


⇒ ★エリカ・アンギャルへの質問1

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

(懐かしの写真、私、エリカさん、京都の保健師miriちゃん皮膚科医リカ先生



順天堂大学大学院加齢制御医学講座の白澤卓二 先生が主宰されている

ワンダフル・エイジング研究会の二次会が毎回開かれるのが、こちらの

お店だったのですビックリマーク

100歳までガンにならない食べ方 ボケない食べ方 (青春新書インテリジェンス)/白澤 卓二
¥860
Amazon.co.jp

その他、白洲次郎ファンクラブ 会員の桃羊さんがココカラ塾 の常連さん

だったり、VMCセミナーによくいらしてた晃子さんが出席されてたり、

私のブログ読者さんが参加されてたり…と うれしいことが多かったですわんラブラブ



それにしても、自己紹介の時に Vanilla ちゃまのこと話したら、V嬢ブログの

読者さんが 30名ほどの参加者さんの半分を占めていて、改めてV嬢の

知名度にびっくりでした~目



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ


ペタしてね