★おのころ心平さんと…♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

Vanilla ちゃまからのご縁で、参加してみたおのころ心平 さんのセミナー。

非常に面白かったですラブラブ



V嬢の愛と情報たっぷりな 言葉のシャワーをひたすら浴びる滝行 

のような、うちの VMCセミナーとはちがって、受講生さんの自己紹介や

ワークをふんだんに盛り込んで、セミナーを受けながら人間関係構築

お稽古もできるタイプの セミナーでした。

(人間関係が、実は病気の原因だったりするらしいドクロ あっ、でも病気は悪者

にしちゃアカンのです。だって、病気は才能に転化できるのですものね~ドキドキ


いろんなタイプのセミナーを見せていただくのって、勉強になりますわん音譜


昨日のセミナーでは、


・自分の価値観を知るワーク

・自分の人生の目的を知るワーク

・自分と周りの人の「宿」を知り、人間関係に活かしていくワーク(宿曜占星術)


などがあり、大変興味深かったです。



V嬢と私が「業胎」の関係っていうのは、こちらのブログで書きましたよねニコニコ

⇒ 賢者の占術♪

あの占いも「宿曜」がベースになっているのよね。



あちらでは、私は「央星」 でしたが、宿曜では「胃宿」になります。

なんと、おのころ心平さんとは、同じ「宿」なのですビックリマーク


そして、さらに 同じ 乙女座おとめ座

で、さらに、お誕生日が1日違いラブラブ! (心平さんは9月8日なのチョキ私、9日)

ということで、浅からぬご縁を感じた私ですドキドキ



詳細は、また明日ね~にひひ



photo:05

病気は才能/おのころ心平
¥1,470
Amazon.co.jp


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ



今日もポチッとお願いしますラブラブ


ペタしてね