★賢者の占術♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

先日、ハム太郎さんが見せてくださった本、「賢者の占術. 」。

宿曜占星術というものをベースにしているらしい。


なんでもこれで調べたら、「みらいさんとVanillaさんの関係ってこれに

書かれている通りだと思って~ラブラブ」 ということで、ご持参くださったのよ。

photo:01



まず、私の星は「央星」。 センター星ってことでしょうかはてなマーク

特徴は、

◇改革、革新の星


◇強い個性と自尊心で独自の世界を築く


◇野にあってこそ、実力発揮


◇独立独歩、反骨精神旺盛

ん~、あたってるかも~にひひ



photo:03


これに対し、SIS Vanillaちゃまは 彼女のキラキラな雰囲気にぴったりの「華星」。


photo:02



相性を見るには、上の羅針盤のようなものを使います。


まず自分の星を「命」という位置に合わせて、相手の星がどの位置にくるかで、

相性や人間関係が計れるというスグレモノ。


「央星」を命にセットすると、「華星」は「業」の位置に来ます。

この位置にくる相性を、反対側の「胎」の位置とあわせて、「業・胎」の関係という

んですって。まぁ、対称の位置にある星は、表裏のような相性になるのですね。

さて、説明を読んでみましょう。


photo:04


「業・胎」 の関係は、「見えない糸で結ばれている因縁の関係」ビックリマーク

この関係は、前世、来世につながる不思議な縁で結ばれていて、

線で結ぶと正三角形になり、見えない糸で結ばれています。


「業」の命星を持つ人は、あなたのよき理解者でいつも心にかけて、

協力を惜しみません。年齢・性別・おいたちが違っても縁が深い関係です。



ほほ~目 


あまりにも当たっておりますビックリマーク


ご興味のある方は、「賢者の占術」のサイトを見てね ⇒ http://27stars.jp/


この本、書店では売ってないみたいですので。



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


人気ブログランキングへ


今日もポチッとお願いしますラブラブ

ペタしてね