● 既読無視しがちの、そっけない彼と復縁できました。

どうも、木田です。

あなたも、既読無視をしがちな彼と、復縁できますよ。

ラインの返信が返ってきたり、来なかったり...。返信も一文だったりで、凹んでいてもですよ。関係を良くすることは可能です。

いつも突き放す様な態度の彼も、優しい態度に変わります。

彼にとって離れられない存在になり、復縁できますよ。^^



以前、僕のコンテンツを利用された方から感想を頂いています。

ご本人が特定されないよう、内容を一部修正していますが、ご紹介しますね。

彼は素直な性格ではなく、別れた後も、態度が冷たいので嫌われてると思っていました。

でも、木田先生のアドバイスを、伺っていて、もしかしたら思っているほど嫌われてないのかな、と思って連絡を再開しました。

早速、やりとりを初めても、相変わらずそっけない態度。

いつも傷つきますが、よくよく考えて見ると、たまに既読スルーされつつも、だいたいのラインは、返ってきていることに気づきました。

「既読スルーを気にしすぎないことです。」

そんなふうに、木田先生に言われて、もしかしたら大丈夫なのかもしれない、と思い始めました。

別れる前は、彼の冷たい態度に文句を言っていましたが、彼を見る目が変わってきて、本当は素直じゃない不器用な人だと、思えるようになってきました。

むしろ、そんな彼をカワイイとさえ思えてきました。(笑)

彼と話していても、木田先生のアドバイスや考えを参考にしながら話していると、楽しそうに話してくれるようになって、関係がとても良くなっていきました。

今年になると、彼のほうから彼氏がいるかどうかを、聞いてくれるようになってきたので、気にしてくれているのかなと、思いました。

そこで、私から告白をすると、「いいよ」と相変わらずそっけない態度でしたが、復縁することができました(笑)

先生、本当にありがとうございました。

ご相談中も、木田先生の温かい、お人柄が伝わってきて、とても心強かったです。

あなたも、彼の態度がどんどん良くなって復縁できます。

彼から、嫌われている!と思っていてもですよ。本当に嫌われていることは、ほとんどありません。

女性から見ると、嫌いのサインに見えることはあります。

ですが、実は、男性から見るとね。嫌いというサインにならないことはよくあるのです。

もしかしたら、あなたも、勘違いしているかもしれませんよ。

もっと、自信をもって頑張りましょうね。^^

あなたも、彼との距離が一気に縮まって、復縁できます。






-----

LINE@やっています♪恋や仕事、夢を叶えたり女子力上がるヒントを、お伝えしています。緑のボタンを押せば友達追加できます。

友だち追加

-----

主に、ケンカ別れ、すれちがい、ライン既読無視、遠距離の片思い、不倫から復縁、などの復縁相談のご依頼をいただいております。

失恋から立ち直る、ライン既読無視がなくなる、復縁が前進する、復縁が成功する、復縁して結婚できるなどの成果がでています。