朝敵?!安倍ちゃん | 進撃の庶民 ~反新自由主義・反グローバリズム
私達にまともな反論が出来ない安倍信者達は、ますます内に籠もり、脳内安倍ちゃんを稼働させて、自己擁護に走るばかり。矛盾だらけの言説しか吐けない彼らは、そのことを自覚しているが故に、精神的にもそろそろ限界でしょう。安倍ちゃん退陣後、言葉の信用性を失った彼らの居場所は無くなります^^v

↓発信力強化の為、クリックをお願いいたします<(_ _)>



「12・23進撃の庶民推奨ブログ更新一覧」

進撃の庶民が自信を持って皆様にお奨めできる良ブログ群。一人でこれらのブログを見つけるにはそれなりの時間がかかりますが、進撃に来れば一瞬で辿り着けます^^v

・ブルークリスマス、または血が青かったら何なのさ~佐藤健志様

・労働者を犠牲にする国際競争力~零細応援様


・国民国家、領土の意識~zuruzuru4様

・”今年も”歴史的成果”を積み上げた安倍政権”~ジータ様

・自己懐疑と愛国心・・・~カツトシ様

・皇位継承や皇室のあり方を論じる前に忘れてはいけないこと(衆議院憲法審査会より)~真の国益様

・続 国家のお金の発行と国債発行の仕組み~三橋貴明様

・グローバル資本主義を超えて~篁五郎様

・宇宙戦、サイバー戦と日本~ヤン様

・無税国家≠高インフレ~うずら様





『【Front Japan 桜】国債を発行してみよう! / 間違いだらけの英語教育[桜H28/12/23]』


三橋氏による国債の話は必見です。私も知識的にあやふやだったところが繋がった感。経済学者達が今までこのように国債の仕組みを論じることができなかったことが、逆に驚きです。

上記の動画と併せて、うずら様ブログヤン様ブログ零細応援様ブログをご覧になると、国債や貨幣に対しての理解がさらに深まります^^v


『【適菜収】小学生への英語強制は児童虐待である 2016年12月23日』

(憂国チャンネル様の解説はいつも素晴らしいです)

・少子化と日本死ね~みぬさ様

上記のみぬさ様エントリーのコメント欄での調和の霊感様からの情報提供で知ったのですが、23:00~からは必聴です。

『生前退位で天皇の意向無視した安倍首相が親しい政治家の前で天皇を茶化す発言! 天皇は誕生日会見で何を語るか』~LITERA
http://lite-ra.com/2016/12/post-2783_2.html
『(前略)
「ある有力政治家の話ですが、彼が官邸の総理執務室で安倍さんと生前退位の話をしたら、安倍さんはカーペットに膝をつきながら、『こんな格好までしてね』と言ったらしいのです。ちょっと何て言うか、天皇陛下が被災者の方々に寄り添うお姿を、そういうふうにちゃかしてみせるというのは……。信じがたいですね
 これは、発売中の雑誌「月刊日本」12月号(ケイアンドケイプレス)で、毎日新聞編集委員の伊藤智永氏が明かしたエピソードだ。

伊藤氏は、これまで政治部や経済部、ジュネーブ特派員を歴任してきた毎日新聞入社31年目のベテラン記者。「月刊日本」は保守系月刊誌だが、今月号で「天皇陛下のお言葉を真摯に受け止めよ」という特集を組んでおり、そのひとつとして「安倍総理の天皇観を問う」と題する、伊藤氏のインタビューが掲載されている。

そのなかで伊藤氏は“毎日新聞ではなく私の見解”としたうえで、今上天皇個人に敬意を払いつつ、この間の「生前退位」めぐる有識者会議の運営や宮内庁の更迭人事など、政府の動きを批判。そして、インタビュアーから「保守とされる安倍政権には畏れが感じられません」とふられると、傍証として上記のような有力政治家の証言を紹介したのだ。(後略』



マジか・・・・。




適菜氏が上記の記事を紹介されました。

これが本当の話であれば言語道断。今上陛下を茶化す総理なんぞ、とっとと日本から追い出さなければなりません。(いや、地球から)

保守系雑誌の「月刊日本」に掲載された話ということで、嘘を書いたとは考えにくい。(保守派の怒りを買う話なので、嘘を書いたら事の真偽をすぐに調べられるはず)

今後、安倍ちゃん側が信者共々、躍起になって火消しにかかるでしょうが、この話を漏らした政治家は是非とも名乗り出ていただきたい。(どうせ安倍ちゃんにはバレているんだから)


これが真実の話なのであれば、朝敵安倍ちゃん確定です。(当然、安倍信者達も)




これが嘘話でないと、色んな意味で安倍ちゃんヤバすぎでしょう。

とにかく早急に事の真偽のほどを。






国境や国籍に拘らないグロバリ安倍ちゃんの命運や如何に?!と思われた方は↓をクリックを!


↑↑↑クリック