クリスマスParty報告&その先へ~☆ | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

世界のハッピーは
お母さんのハッピーから♡

お母さんシンガーソングライター
しまひろこ☆です♪

昨日は、しまひろこ2016歌い納めの
「ハッピーメリークリスマスParty☆彡」でした。

沢山のご来場を頂きまして
本当にありがとうございました!!!



ご来場の皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

こうした季節なので
体調不良の方で出席者の変動もありましたが
急きょ応援に来てくださった方や
会場サルディーニャリゾートさんのご厚意もあり
無事に、温かく会を行うことができました^^


そして、
今回は無料の託児も提供することができました。

こうした個人の小さな会で
このようなことが実現できたのは
地域の方々からのサポートと応援の
お気持ちがあったからです。

・森のゆりかごさま
・保育所ちびっこランド西条中央園さま
・はあとタッチサロンさま
・地域デザイン研究所 東広島さま

心より御礼申し上げます!!

お蔭様で、9名の託児を行うことができ
そのお母様たちが、会場で
歌とランチのひと時を楽しんで
頂くことができました。

そして、ブログラムですが

opening~Happy Happy Birthday~
今年家族を迎えた皆様、おめでとう^^


第一部
~今年の活動報告とともに
 その活動で生まれた新たな歌を歌いました~

・永遠のカタチ
・ぎゅっとぎゅっとぎゅっと
・rafiki
・大好き~サビをみんなで手話で~

<ランチタイム>

+デザート&ドリンク付き
とっても豪華で美味しいと好評でした☆彡

第二部
・クリスマスにちなんだ、あの歌^^
・Friends
・ランドセル
・クローバー
・大好き





アンコール:その先へ



という内容でお届けしました。


私自身も、一年を振り返りつつ
(前半は活動にちなんだお喋りもあり、かなり
 時間が押しました💦💦

来年に向けて、また頑張ろうと思う会でした。


こうして一つの会をすることで

集まった皆さんに支えられていること
いまの自分を再確認すること
目指しているものを再確認すること

なんだなぁと、

つくづくと感じました。

みなさんから
愛を沢山いただきました。


そして、
それを胸に

新年、これからの3か月間

とにもかくにも

くららでのコンサート目指して

頑張ってみようと思います!!


しまひろこコンサート~その先へ~


「踏み出さなければ
 出会わなかった感情に

 ぶつかり もがいた
 その先で 手にするもの」

「あなたの夢は 今 始まったばかり」



この歌を、一緒に胸で歌ってくれている人がいる☆彡
(それも昨日のライブで改めて感じることができ
 とっても励みになりました)


自分の中で、

できるかな・できないかな

と思っているステップがあったとして

「やってみる」。


そうすると

新たな景色が広がる。

でも同時に、新たな悩みにもぶつかる。


でも、

私はまた、新たな景色を見たい。
もっと広い景色をみたい。

だから一歩ずつ
出会ったものを乗り越え

その先へ~☆彡


4/22(土)しまひろこコンサートの
応援・ご来場、どうぞよろしくお願いします!!!

(2014年より3年連続起用中)

広島フラワーフェスティバル
歌のコンテスト
オリジナル曲「大好き」にて決勝出場(2016/05)

北とぴあ ペガサスホール(173席)満席

オープニングアクトを務める


他 出演実績多数