無事に「満点ママ」出演を終えました☆彡 | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

お母さんシンガーソングライターしまひろこです♪

昨日、初めでテレビで歌を歌うという経験をさせて頂きました!

応援メッセージを下さった皆様、観てくださった方々、本当にありがとうございました^^


出演が決まってからの短い期間でしたが、

こんな自分も、あんな自分も、

本当にやんなっちゃう、と思う自分もやってきて、、、、(^^;;;;

自分のさまざまな感情との格闘を経ての昨日でした。


そして、何より、

一人で歌っていても、

一人じゃないんだ、

ということを改めて感じさせてもらう機会となりました。


温かい応援メッセージと念を送ってくれた皆さん^^、当日応援に来てくれたシズさん&みなこさん、忙しい中サポートに来てくださったMeggyさん、

本当に本当にありがとうございました!


お蔭さまで、なんとか、生放送で歌う一歩を踏むことができました!


そして、最後に、こうした場で歌えたことも、CROONとの出会いがあったこと、一緒に頑張っている仲間・先輩がいることが大きな心の支えにです。

CROONの皆さん、いつも本当にありがとうございま~す!

ますます、これらかも歌を勉強して、一人でも多くの人に、歌を届けたい気持ちでいっぱいになりました♪


↑TSS『満点ママ』出演者の皆さんと☆彡
 スタッフの皆さんがとっても温かかったです(*^^*)