【報告】Make A Wish チャリティーコンサート | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

~世界のハッピーは
 お母さんのハッピーから~


お母さんシンガーソングライター
しまひろこです☆彡


昨日の6/26(日)、

Make A Wish チャリティーコンサート

でした!

{A71F21C1-216E-466E-80D2-71E39F99978C:01}
~出演の皆さんと~

ご来場くださった皆様
本当にありがとうございました!


Make A Wish さんは、

難病の子どもたちの
夢を叶える
という活動をされている

世界的なボランティア団体さんです。


いつだって、病気だって

夢は叶う、叶えられる


というメッセージとサポートを
提供している活動には
本当に共感いたします。


私の場合で言いますと、

いつだって、ママだって

夢は叶う、叶えられる!


と、日々活動しております(*^^*)ので


そうした活動のチャリティーコンサートに
出演できたことを、本当に光栄に思います。


お声掛け下さったキャロルさん、
{829843D6-9036-4A09-A42D-5348C3DCDE33:01}

Make A Wishのスタッフの皆さま
本当にこのような機会をありがとうございました。


ステージでは、事前の打ち合わせから
リハ・本番と様々なご配慮をくださった
中国ステージのスタッフの皆さまにも
本当にお世話になりました!
ありがとうございました☆


また、こうしたステージでも
力を発揮できるようになるまで
私を指導してくださった
vocal school CROONのメギー先生、
一緒に頑張っている
CROON Artistsの皆さんにも感謝
申し上げます。


ご一緒に出演させて頂いた皆様

・FUNKY JAM KIDS さん

 元気な笑顔溢れるパフォーマンスと、
 平和を真摯に願う歌とダンスとのステージ。
 子どもたちの一生懸命な姿が眩しかったです。

・LUNA(森本ケンタさん、折重由美子さん)
 このチャリティーコンサートを長きにわたって
 サポートされているお二人。
    終始、会への温かい思いが伝わってきました。 
    森本さんのスパニッシュギターと、折重さんの
 「クラビオーラ」の音色が織りなす音楽🎶
    素敵でした~☆彡


しまひろこは、

今回はスクリーンに歌詞やMusic Videoを
投影しながら歌わせていただきました。

{D65A9734-B077-4F25-AD36-0F7F79F97E67:01}

セットリスト
『永遠のカタチ』
『大好き』
『大切な人』

初めて聞くオリジナル曲、という方が
多かったと思いますが

歌の世界を、より感じてもらいやすかった
のではないかと思います^ ^


エンディングでは、「It's a small world」を
出演者で演奏&歌いました♪



リハの写真ですが、こんな感じに^^


終演後、歌の感想とともに
お声掛けくださった方々

本当にありがとうございました!
励みになります。


また私も歌に精進して
一人でも多くの方に出会っていきたい☆彡

と思います^^


Make A WishさんのHP,face bookページでは
子どもたちの笑顔がいっぱい紹介されていますので、

HP
http://mawj.org/

facebookページ

ぜひご覧くださいませ。


今後の出演
よろしくお願いします

7/2(土)
MUSIC H"(ミュージック アッシュ)
14:00-18:00 観覧無料
@アリスガーデン(広島市内)


7/17(日)
パナホーム東広島 お客様ふれ愛祭り
@東広島ハウジングフェア内 パナホームさん
10:30-/13:00- リビングライブ♪
観覧無料

☆彡☆彡☆彡☆彡


(2014年より3年連続起用中)


2016年広島フラワーフェスティバル
歌のコンテスト
オリジナル曲「大好き」にて決勝出場

北とぴあ ペガサスホール(173席)満席

オープニングアクトを務める