報告:お母さん☆わっしょいin東京 | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

お母さんシンガーソングライターしまひろこです!

無事に、4/2東京でのコンサートを開催することができました!

沢山の方に応援と協力を頂きまして
本当に本当にありがとうございました!
{A36E99DA-F221-48DF-851F-7D6CB09CF010:01}

会場の北とぴあ(ペガサスホール)は
173名収容でしたが、お陰様で
前日までには完全に満席となりました。
{7C299A2B-2670-4D38-88BD-242925022D85:01}

が、東京でのコンサート、、、

173席という目標を掲げたものの、
途中で挫けそうになったことが
正直ありました。(;^_^A

それでも、この目標を掲げたのは、一人でも多くの関東の知り合いに、自分の今の歌を聴いて貰いたかったから。
一人でも多く、関東のママたちに聴いて貰いたかったから。

そのためには、20-40でなく、100以上必要だって思ったのです。

そこに届いていないのは、
自分からまだ届けられていないからだって、
実は避けてる自分がいるって気が付きました。

10年近く離れた関東

そして中には学生時代以来、20年近く、
ちゃんと連絡をとっていなかった、
でも私にとって大切な人たちが
沢山いました。

そうした人たちと
もう一度出逢いたい

そう心から願い
再度、メール、郵便で自分から連絡しました。

そうやって改めて
自分の大切な人たちに連絡をしていると
自分の心もどんどん軽くなり、
そして、どんどん奇跡がおこりました。

・中学の同級生とfbで再会&沢山の応援
・高校時代の友人が友達を誘ってくれたり、
・大学時代の先輩と連絡がとれ、音楽サークル仲間と再会できたこと
・1年前に訪問したプレイセンターパックさんからの応援
・母からの応援

そして、今回のコンサートをやろうと思う切っ掛けをくれた、板橋での最初のママ友の一人、あきちゃん!

ずっと応援してくれた上、ゲストのキッズチアの斡旋、チケット販売の協力、当日の受付スタッフの取り纏めと、本当にお世話になりました!本当にありがとう!

そうした沢山の応援を頂くことができ
当初目標としていた形で当日を迎えられ、
本当に本当に当日は
有り難い気持ちでいっぱいでした。

当日のパフォーマンスは
私なりに今の自分の全力を
置いてこれたと思っています。

コンサート後、
古い友人の一人が、涙ながらに
一人の母親として歌に共感してくれたこと、
そして、また歌いに来て欲しいと
言ってくれました。

私が歌を通じて伝えたかった思いも
ちゃんと通じていることを
本当に嬉しく思い、また活動の励みになりました。
本当にこのコンサートをやって良かったと
思いました。

ご来場の皆さん一人一人に、
応援してくれた皆さまに、
感謝申し上げますm(_ _)m

これからも、私は
お母さんシンガーソングライターしまひろことして、

自分の歌を一人でも多くの方に届け、
歌を通じてハッピーな気持ち&元気を届けに、
一歩一歩進んで行きたいと思います!

本当にありがとうございました!

セットリスト
<しまひろこ第一部>
1、世界ハッピー化計画
2、乙女チックワンダーランド
3、HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4、テビリ
5、クローバー
6、ランドセル

Guest<Violets ステージ>キッズチア
{8D2B28FE-9C11-4AC8-A2D2-1C3CF7803DDE:01}

恒例!?ジャンケン大会☆
{041C05DD-B26B-4B29-838D-A25AEE930E4A:01}

<しまひろこ第二部>
1、Friends
2、永遠のカタチ
3、その先へ
4、大好き
{E73535BF-A454-4DEF-AD82-53957C2E2A56:01}


アンコール
5、大切な人

{C08C0E5F-353C-40EF-9118-467E1F15B550:01}
受付スタッフのみんなと☆ありがとう!!





企業協賛
パナホーム広島支社さま
オタフクソース株式会社さま

後援
vocal school CROON

コンサート開催にあたっての想い<ブログ>
http://ameblo.jp/shimahiro-blog/entry-12129685738.html


オリジナルミュージックビデオ『大好き』
~一人でも多くの方にこの歌が届きますように~