HFM初出演でした☆パパ ママ スマイル クラブ | お母さんシンガーソングライターしまひろこ

お母さんシンガーソングライターしまひろこ

世界のハッピーはお母さんのハッピーから**

子育て中のママの想い、家族の愛
歌を通じて愛を届けるシンガーソングライター

お母さんシンガーソングライターしまひろこです♪

昨日の

広島エフエム「DAYS!」への、スタジオ出演!

無事に終えることができました!

応援してくださった方、聴いて下さった方
本当にありがとうございました!





今回の出演は、

広島イクちゃんサービスでお世話になっている

ひろしまこども夢財団さん提供の

「papamama smile club」
のコーナーへの出演でした。
 

実は、私も、
イクちゃんサービス公式ブロガー☆彡
として登録いただいているんです(*^^*)


母の日にちなんで
「母になり、母を想う。」というテーマ
でお話させていただきました。

母になって、母を想う。

子育てって、本当に本当に大変なんだなぁって
自分が親になってから、本当に思いました(^^;

そして同時に、自分を育ててくれた両親に
感謝する気持ちも強くなりました。

母だって、一人の人間であり、女性であり
私が今、子育てをしていて思うような感情を
持っていたに違いないのです。

思い通りにならない子育てに
自信を失ったり

思い通りにならない子どもたちに
イライラしたり(^^;;笑

時には母という枠を外して
一人の女性として何かしたかったり
のんびりしたい時だってあったはずで。。。

そうしたことや、感情との格闘の上で

母が私と兄を、愛して
育ててくれたことに感謝しています。


昨日は放送内で、

オリジナル曲『大好き』を
ショートバージョンで
生弾き語りも、させていただきました!

ヘッドホン内で聴くだけの生弾き語りで
ドキドキもありましたが

HFMのスタッフさんが素晴らしく

とても気持ちよく弾き語りさせていただきました!



HFMのスタッフの皆様
本当にお世話になりました!


また、昨日はスタジオに、
コーナー提供の夢財団さんのスタッフさんも
応援に駆けつけてくださり

とっても温かく心強いなかで
放送に臨むこともできました。

{BDF6EDDF-087A-47D1-9781-2696BBC0CD06:01}

本当にありがとうございました!



しまひろこ5月6月の出演情報こちら↓ぜひチェックしてくださいね
http://shimahiroko.jp/live-schedule.html




オリジナルミュージックビデオ『大好き』
~一人でも多くの方にこの歌が届きますように~