アメーバ Ameba Studio


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


昨日は「あいすくりーす

クリス さんの助っ人で出演させて頂きました~はーと


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



久々、高橋愛 ちゃんと一緒だったよ~はーと

ちゃんとは、登場する際の洋服がかぶるコトが多いい

昨日

会った瞬間目

「あっ、ボーダー」

って2人で笑ってしまいましたあせる



そして愛ちゃんのマネージャーのさん



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こんな写真を隠し撮り(笑)

この写真の結果はビックリマーク


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


こうなりますコレ↑



滝口幸広 くんがイケメンウェイターでしたよ

滝口くんの、カードを使った手品ハートクラブ

面白かった。。

なんだろう

そうやって特技をいろいろと出せる人とか

いいですね~

羨ましいそうそう!!




そして昨日のゲストさんは

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


なんと~法学部を卒業されている

崎本大海 くん


実は芸歴20年26歳

すごくないですか~叫び

滝口くんとも仲良しらしく、番組内でも

番組の外でも盛り上がっておりました



最後になってしまいましたが



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



愛の部屋薔薇



ちゃんの目指す女性像

ちゃんと聞いてましたよ~

いつもよりも長い1人しゃべり(笑)

愛ちゃん

お疲れ様でした



今日は太陽

ほんとお天気いいね~

お仕事に戻ります

ではではバイバイ









合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格


あの【TMT】とのオリジナコラボ!!ココだけの販売です

NEWしげる×TMT「スペシャルハーフパンツ(3カラー/3サイズ)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら